『白黒』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 HP Deskjet D4160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Deskjet D4160の価格比較
  • HP Deskjet D4160のスペック・仕様
  • HP Deskjet D4160のレビュー
  • HP Deskjet D4160のクチコミ
  • HP Deskjet D4160の画像・動画
  • HP Deskjet D4160のピックアップリスト
  • HP Deskjet D4160のオークション

HP Deskjet D4160HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • HP Deskjet D4160の価格比較
  • HP Deskjet D4160のスペック・仕様
  • HP Deskjet D4160のレビュー
  • HP Deskjet D4160のクチコミ
  • HP Deskjet D4160の画像・動画
  • HP Deskjet D4160のピックアップリスト
  • HP Deskjet D4160のオークション


「HP Deskjet D4160」のクチコミ掲示板に
HP Deskjet D4160を新規書き込みHP Deskjet D4160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

白黒

2007/03/09 18:57(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Deskjet D4160

クチコミ投稿数:17件

この商品をもらったんですが、まったくの素人なので使い方がよくわかりません。
白黒でプリントするには、どういった設定をするのですか?

書込番号:6094030

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/09 19:02(1年以上前)

 印刷画面からプリンタのプロパティで、白黒を選べば良いんじゃないかな。

書込番号:6094050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2007/03/09 19:04(1年以上前)

プリンタのプロパティ>カラー>グレースケールで印刷かな。

書込番号:6094056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2007/03/09 19:15(1年以上前)

ついでに。

冗談でカラーインクを外すって書こうとしたら...

インクバックアップモードってのがあって、黒インクだけだと勝手にグレースケール印刷するらしい。

書込番号:6094094

ナイスクチコミ!1


yugafuさん
クチコミ投稿数:38件

2007/03/09 19:40(1年以上前)

若干の補足です。

印刷設定の グレースケールで印刷
で、
黒インクのみ のほうを選択してください。
高品質 を選択するとカラーインクを使います。

書込番号:6094183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/03/10 12:19(1年以上前)

みんな優しいんですね。
どうもありがとうございました。

ところで、付属のインク、濫用品みたいな安いのってありませんよね。

 

書込番号:6097055

ナイスクチコミ!0


yugafuさん
クチコミ投稿数:38件

2007/03/10 13:15(1年以上前)

ブラックインクについてだけ、

対応サプライ製品には、
黒のプリントカートリッジの型番として HP 129(インク容量11ml HP Directplus価格2730円)だけが載っていますが、
うちのD4160は、大容量タイプで割安の HP130 (インク容量21ml HP Directplus価格4095円)も使えます。
(ただし、購入は自己責任で。購入して使えないとショックが大きいです。)

また、リフィル(インクの詰め替え)をすれば、
コストはぐっと下がるでしょうが、これも自己責任で。

書込番号:6097238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/28 07:38(1年以上前)

こんにちは、
HP130とHP136を試したのですが、本機種には使用できませんのメッセージがでました。何か裏技でもあるのでしょうか?
(インクはシャープのFAX用のものを使ってみました)

書込番号:6277759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Deskjet D4160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すでにディスコンですが、悪くはないですよ 2 2008/12/10 13:15:22
なかなかいけます 2 2008/08/25 17:43:34
馬鹿ちょんではありません 1 2008/04/16 20:47:51
買い得でした。 0 2008/04/13 10:33:57
高速カラー印刷毎分23枚 3 2007/11/22 6:52:31
紙詰まり 1 2007/10/05 6:30:34
安いだけのプリンタ 13 2007/09/25 23:32:41
スピード、音・・・あんまりです。 3 2007/05/26 19:18:17
プリンター・・・安いですね。 0 2007/05/20 15:29:11
\4,980 (5月7日午前9時まで) 0 2007/05/02 20:19:54

「HP > HP Deskjet D4160」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Deskjet D4160
HP

HP Deskjet D4160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

HP Deskjet D4160をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング