『インターネットが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,700

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ CG-BARMX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-BARMX3の価格比較
  • CG-BARMX3のスペック・仕様
  • CG-BARMX3のレビュー
  • CG-BARMX3のクチコミ
  • CG-BARMX3の画像・動画
  • CG-BARMX3のピックアップリスト
  • CG-BARMX3のオークション

CG-BARMX3COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • CG-BARMX3の価格比較
  • CG-BARMX3のスペック・仕様
  • CG-BARMX3のレビュー
  • CG-BARMX3のクチコミ
  • CG-BARMX3の画像・動画
  • CG-BARMX3のピックアップリスト
  • CG-BARMX3のオークション

『インターネットが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-BARMX3」のクチコミ掲示板に
CG-BARMX3を新規書き込みCG-BARMX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネットが・・・

2008/12/01 13:00(1年以上前)


有線ルーター > COREGA > CG-BARMX3

クチコミ投稿数:16件

半年間使用してきましたが・・・
インターネットのみつながらないというエラーがかなり頻繁に起こります。
簡単設定で接続テストを行い、でてきたメッセージの通りに再起動してもつながらなかったりしますね・・・

時間とられるうえにこれではさすがに致命的といってもいいのでは・・・

とうとうモデムから直接つなぎなおしました。

違うのを検討します。

書込番号:8717265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2008/12/01 21:41(1年以上前)

CoregaのMX、FX系は過去スレで不安定になり
易いというスレ多いですので買い替えで
正解だと思います。安定性でIO-DATAのETX-R又は
BuffaloのBBR-4HGがお勧めです。

http://www.iodata.jp/product/network/router/etx-r/index.htm

http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/

書込番号:8719403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/12/02 12:46(1年以上前)

参ったなぁさん
返信ありがとうございます。

個人的にはもう少し奮発してBHR-4RVを検討しています(^_^)

ここでの評判もよさそうなので・・・

近所のミドリ電器にでも売ってれば即買いしようかと(^_^;)

このようなレスに返信ありがとうございました。

書込番号:8722327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/02 12:51(1年以上前)

名前を間違ってましたm(__)m
参ったなーさんでしたね・・・
ごめんなさい(^_^;)

書込番号:8722347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-BARMX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインで 0 2013/03/07 15:49:43
よく切れます 2 2009/08/02 15:53:58
今のところ… 0 2009/03/20 15:03:11
安かったのでつい買ってしまいました。 0 2009/03/02 20:49:50
酷評が多いようですが 0 2009/01/08 0:59:03
インターネットが・・・ 3 2008/12/02 12:51:57
意外な組み合わせの方がよかった 0 2008/05/05 8:24:45
CG-BARMX3 0 2007/08/19 7:58:44
ブラウズ中に突然ログイン画面表示が… 3 2007/08/23 17:28:10

「COREGA > CG-BARMX3」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

CG-BARMX3
COREGA

CG-BARMX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

CG-BARMX3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る