『BBR-4HG---Aterm WD605CV』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,280¥5,670 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN BBR-4HGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BBR-4HGの価格比較
  • BBR-4HGのスペック・仕様
  • BBR-4HGのレビュー
  • BBR-4HGのクチコミ
  • BBR-4HGの画像・動画
  • BBR-4HGのピックアップリスト
  • BBR-4HGのオークション

BBR-4HGバッファロー

最安価格(税込):¥2,280 (前週比:±0 ) 発売日:2003年10月下旬

  • BBR-4HGの価格比較
  • BBR-4HGのスペック・仕様
  • BBR-4HGのレビュー
  • BBR-4HGのクチコミ
  • BBR-4HGの画像・動画
  • BBR-4HGのピックアップリスト
  • BBR-4HGのオークション

『BBR-4HG---Aterm WD605CV』 のクチコミ掲示板

RSS


「BBR-4HG」のクチコミ掲示板に
BBR-4HGを新規書き込みBBR-4HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BBR-4HG---Aterm WD605CV

2006/11/30 17:34(1年以上前)


有線ルーター > バッファロー > BBR-4HG

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

現在プロバイダを固定電話回線なしのIP電話対応の契約しています。

接続についてですが、

※PC、PS3、電話(IP)は同時に使うにはどうしたら良いでしょうか?

ジャック--モデム(Aterm WD605CV)--ルーター(BBR-4HG)---PC
---PS3
---電話

モデムにもルーター機能があるために、モデムかルーターのルーター機能をOFFにしないといけないですよね。

PS3とPCのネットの同時接続にするには、モデムのルーター機能をOFFにし、IP電話をあきらめ、PCとPS3を優先するしかないのでしょうか?
理想としては、電話はいつでも使用可能で、PS3でネットゲーム、もう一方はPCでネットも使用できるよいうのが、一番の理想ですが。

わかる方、こうすればできるという方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。


書込番号:5697092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2006/11/30 18:18(1年以上前)

>ジャック--モデム(Aterm WD605CV)--ルーター(BBR-4HG)---PC
この順であってます。

電話とPS3は、以下につなぎます。
モデム(Aterm WD605CV)---電話
ルーター(BBR-4HG) ---PS3

書込番号:5697233

ナイスクチコミ!1


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/11/30 19:32(1年以上前)

AterMWD605CVはルーターを有効のままで
BBR−4HGをHUB化すればAterMWD605CVの
DHCP機能使うので問題ないのではないですか?
そうすればIP電話今まで通りです。

BBR-4HGのHUB化の方法のHPです。こちらを参照して下さい。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF3512



    TELポート---------TEL(IP電話、加入電話)  
Aterm WD605CV-----LAN1 BBR4HG LAN2----PC
                         LAN3---‐PS3

      

書込番号:5697453

ナイスクチコミ!0


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2006/11/30 20:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

BBR-4HGをHUB化すれば、PS3でネットゲームをしている最中に、PCでのインターネットはできないのではないでしょうか?

モデムの方でルーターが有効になっているので、問題ないのでしょうか?

書込番号:5697613

ナイスクチコミ!0


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/11/30 20:52(1年以上前)

IPアドレスルーターモデムの方から
割り振ります。BBR-4HGは、
スイッチングHUBの機能しか使わないので
PCもPS3もIP電話も問題ありませんです。

書込番号:5697747

ナイスクチコミ!0


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2006/11/30 21:00(1年以上前)

すばやい回答に感謝いたします。
では、接続方法は上に書いたとおりで、BBR-4HGをHUB化すれば、良いだけですね。
わかりました。まだ、契約をいて実際には繋いでないのですが、とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:5697778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BBR-4HG
バッファロー

BBR-4HG

最安価格(税込):¥2,280発売日:2003年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

BBR-4HGをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る