


有線ルーター > NTT-ME > BA8000 Pro


ADSLから光ファイバーに変えて8000Proを買い、
ノートとデスクでLANを組んでいます。
ネットサーフィンなど快適でインターネット状態はいいのですが、メールの送受信が出来ません。Outlook Expressで送受信をしようとすると、
ダイヤルアップ接続画面が出て、接続を押すとエラーになります。
接続の設定やメールの設定など何度も確認しましたが、なんでだかどうしても分かりません。
8000Proのサポート受付の時間は仕事中で困っています。
場違いかもしれませんが8000Proをお使いの先輩達にお聞きしたいと思って書き込みさせていただきました。
もしかしたらアカウント管理というのが間違っているのかも・・・
私はWin XPのノートを使っています。
PC初心者です。よろしくお願いいたします
書込番号:1663234
0点


2003/06/12 03:53(1年以上前)
インターネットオプションの「接続」の設定はちゃんと出来てますか?「ダイヤルアップしない」にチェックが入ってますか?
書込番号:1663263
0点


2003/06/12 13:57(1年以上前)
ありゃりゃ!マルチだったのネ(^^;
削除依頼を…
書込番号:1663998
0点



2003/06/12 19:31(1年以上前)
すみません。書き込まれていないと思ってまた書き込んじゃいました。
インターネットオプションの「接続」でLANの設定をしました。
それが良かったのかどうか分かりませんが、とにかく「ダイヤルアップ
接続」画面は出なくなりました。
だけれども今度は「ログオン」画面が何度も出て、キャンセルを押すと
エラーになってしまいます。
どうやらこれは、ルーター設定の問題ではなさそうだと超初心者の
私でも分かってきました。この掲示板で質問するべきではないのでしょうが、もしお分かりでしたら教えて欲しいんですが・・・
書込番号:1664655
0点


2003/06/12 23:01(1年以上前)
私も同じでしたが、
OE のツール - アカウント - メール - プロパティ - 接続で、
「次の接続を使用する」に LAN を設定したら OK になりました。
状況が異なるかもしれませんが・・・
書込番号:1665456
0点


2003/06/13 19:07(1年以上前)
>「ログオン」画面が何度も出て、
どんなログオン画面ですか?
書込番号:1667572
0点


2003/06/18 01:35(1年以上前)
OEのパスワードが間違えているかパスワードの保存にチェックが入っていないだけだと思いますよ
ツール⇒アカウントから自分の使っているアカウントを開いて再設定してみれば大丈夫かと思います
書込番号:1678576
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NTT-ME > BA8000 Pro」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/03/26 12:30:09 |
![]() ![]() |
3 | 2007/01/23 7:35:05 |
![]() ![]() |
1 | 2006/01/05 15:06:41 |
![]() ![]() |
0 | 2005/11/22 20:16:51 |
![]() ![]() |
12 | 2005/11/16 20:47:15 |
![]() ![]() |
2 | 2005/03/14 14:55:51 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/31 22:40:22 |
![]() ![]() |
12 | 2004/11/15 9:13:01 |
![]() ![]() |
8 | 2004/11/10 22:03:04 |
![]() ![]() |
3 | 2004/10/02 19:44:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
