『無線LAN機器を介すと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGMH-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGMH-Pの価格比較
  • CG-WLBARGMH-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGMH-Pのレビュー
  • CG-WLBARGMH-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGMH-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGMH-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGMH-Pのオークション

CG-WLBARGMH-PCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • CG-WLBARGMH-Pの価格比較
  • CG-WLBARGMH-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGMH-Pのレビュー
  • CG-WLBARGMH-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGMH-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGMH-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGMH-Pのオークション

『無線LAN機器を介すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGMH-P」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGMH-Pを新規書き込みCG-WLBARGMH-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN機器を介すと

2007/12/09 18:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGMH-P

この無線LAN機器を用いてデスクトップパソコンを有線でノートパソコンを無線で使用し始めたところ、有線接続速度が遅くなってしまいました。

接続はヤフーBBのモデム→CG-WLBARGMH-P→(有線)デスクトップパソコンです。
無線LANを介すぶん遅くなってしまうのは仕方がないのでしょうか?
もし、速度を上げるを方法をご存知でしたらご教授願いませんか。

書込番号:7091999

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/09 20:59(1年以上前)

ただ単にこいつの有線スループットが悪いだけでしょ
速いやつに買い換えれば済む話

書込番号:7092769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2007/12/10 10:28(1年以上前)

どの程度遅くなってるんでしょうね。
普通ADSLで有線ならそれほど低下はしないと思うのですが。

取り合えず、NetTune等で最適化してみましょう。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/speedanlz/nettune.html

書込番号:7095379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2165件

2007/12/10 22:47(1年以上前)

Birdeagleさん、ひまJINさん、ありがとうございます。

下記で回線速度を計測してみたら、ほとんど同じ速度でした(大汗)。
http://zx.sokudo.jp/
どうもお手数をおかけしました。

でもこの価格板を見ていると非常に遅く重くなるんですが、どうしてなんだろう…。

書込番号:7097995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/15 00:15(1年以上前)

私のCG−WLBARGMHは有線LAN接続で、
回線終端装置GE−PONのLANポートにCG−WLBARGMHのWANポートを繋いで、
eoスピードテストサイトで測定で、
下り速度 94.17Mbps
上り速度 94.13Mbps
が出ていますよ。
スイッチングHUBとか繋いで、回線環境も異なりますがね。

CG−WLBARGMHの有線スループットは良い方でしょう。
なので、LAN環境やインターネット環境やパソコンの性能でしょうね。

書込番号:7115350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGMH-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGMH-P
COREGA

CG-WLBARGMH-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

CG-WLBARGMH-Pをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング