『インターネットがつながりません』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

CG-WLBARGNH

Draft IEEE802.11nに対応した無線LANブロードバンドルータ。価格は12,075円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

CG-WLBARGNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

『インターネットがつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGNHを新規書き込みCG-WLBARGNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インターネットがつながりません

2008/12/28 00:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGNH

スレ主 みゆいさん
クチコミ投稿数:4件

CG-WLBARGNHを購入したのですが、簡単設定画面で
エラーメッセージで回線が認識されませんになります。
原因が全然わかりません。
どなたが教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8848810

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/28 06:12(1年以上前)

プロバイダと回線業者を明記しないと。
自動接続でその答えだと、PPPoE認証の問題だろうと思えるが。

書込番号:8849490

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆいさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 17:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

プロバイダ:ケイオプティコム
回線業者:eo光
ちなみにWiiも接続できません。(TT)

何度も申し訳ありません。
宜しくお願いします。

書込番号:8851693

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/28 18:00(1年以上前)

ルータ付き無線LANを導入するとPPPoE接続認証の設定をしなくてはなりません。
http://support.eonet.jp/setup/speed/connection.html

この設定をしたら以前の設定ツールは削除する必要もあります。
無線ルータの自動設定ナビに従い、プロバイダで発行されたIDとパスワードを入力する必要がありますから。

これ等すべてを簡単に接続するには大事な設定です。

現在の状態ではそのPCだけが認証されてインターネットに接続可能となってますから。

書込番号:8851792

ナイスクチコミ!1


スレ主 みゆいさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/28 18:43(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速ためしてみます。

書込番号:8851989

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゆいさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 22:17(1年以上前)

つながりました!!
ありがとうございます。
助かりました!!

書込番号:8857883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGNH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGNH
COREGA

CG-WLBARGNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

CG-WLBARGNHをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング