『ほぼ毎日再起動してるんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WEP WHR-G54/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54/Pの価格比較
  • WHR-G54/Pのスペック・仕様
  • WHR-G54/Pのレビュー
  • WHR-G54/Pのクチコミ
  • WHR-G54/Pの画像・動画
  • WHR-G54/Pのピックアップリスト
  • WHR-G54/Pのオークション

WHR-G54/Pバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 5月26日

  • WHR-G54/Pの価格比較
  • WHR-G54/Pのスペック・仕様
  • WHR-G54/Pのレビュー
  • WHR-G54/Pのクチコミ
  • WHR-G54/Pの画像・動画
  • WHR-G54/Pのピックアップリスト
  • WHR-G54/Pのオークション

『ほぼ毎日再起動してるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54/P」のクチコミ掲示板に
WHR-G54/Pを新規書き込みWHR-G54/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ほぼ毎日再起動してるんですが

2003/08/22 01:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54/P

スレ主 使い始めて1ヶ月さん

ハンドルネームの通り、使い始めて1ヶ月ほどです。
通常使用では何の問題もないのですが、最近(WEP設定をしてから?)、
ほとんど毎日のように接続が出来ません。
クライアントマネージャで見ると、電波状態(90%〜100%)、速度(54MBPS
)とも特に問題なく見えるのですが、「エアステーション検索」すると、
「エアステーションが見つかりません」となってしまいます。
エアステーションを再起動(コンセント抜き差し)すると、何事も無かっ
たかのように普通に使えます。
皆さんは同じような経験は無いでしょうか?
また、回避策があれば教えてください。

書込番号:1875917

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2003/08/22 08:29(1年以上前)

まずサポートに相談して下さい。

書込番号:1876223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/08/22 09:51(1年以上前)

メルコにお電話を、うちは暗号化はしてありません。メルコのサポートと話すの疲れた。

書込番号:1876356

ナイスクチコミ!0


インディカ 麦さん

2003/08/22 14:44(1年以上前)

再度、ルータとパソコンのWEPキーが一致しているか確認してみてはどうでしょうか

書込番号:1876784

ナイスクチコミ!0


ヘッドフォンさん

2003/08/27 01:08(1年以上前)

私は、この機種と違うの使ってるのであくまで参考ですが、
エアーステーションユーティリティーをインストール時に
チェックを外せと書いてあるワイヤレスネットワークの
プロパティーにあるWindowsを使って
ワイヤレスネットワークに接続するに
チェックを入れて最新の情報に更新ボタンを押すと
私の場合見つかります。
あくまで参考に、、、

書込番号:1889072

ナイスクチコミ!0


家のも使い始めて1月たちますさん

2003/09/18 20:27(1年以上前)

家のエアーステーションも同様の現象が発生していました。
していましたと過去形なのは無線のチャンネルを変更したところ
まったく問題なく接続することができるようになったからです。
しかし無線のチャンネルのせいでこのような現象が起こるとは思えないので
機器の不良ではないかと疑っているのですが・・・
今のところ支障はないので・・・様子見てます

書込番号:1954616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-G54/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54/P
バッファロー

WHR-G54/P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 5月26日

WHR-G54/Pをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング