『IPアドレスを認識しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-G54/PHPの価格比較
  • WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/PHPのレビュー
  • WHR-HP-G54/PHPのクチコミ
  • WHR-HP-G54/PHPの画像・動画
  • WHR-HP-G54/PHPのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/PHPのオークション

WHR-HP-G54/PHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月上旬

  • WHR-HP-G54/PHPの価格比較
  • WHR-HP-G54/PHPのスペック・仕様
  • WHR-HP-G54/PHPのレビュー
  • WHR-HP-G54/PHPのクチコミ
  • WHR-HP-G54/PHPの画像・動画
  • WHR-HP-G54/PHPのピックアップリスト
  • WHR-HP-G54/PHPのオークション

『IPアドレスを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-G54/PHP」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-G54/PHPを新規書き込みWHR-HP-G54/PHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

IPアドレスを認識しない

2007/05/29 09:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54/PHP

スレ主 klimt39さん
クチコミ投稿数:14件

現在、一台のパソコンを5人でパスワードを個々に持ってLOGINして使っています。たまにですが立ち上げ時に接続できないときがあり、ずっと認証をつづけているみたいです。もういちどAOSSで設定するとつながりますがなにか原因があるのでしょうか?

書込番号:6382696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:864件

2007/05/29 09:56(1年以上前)

ファームウェアの確認はされましたか?
何か問題があれば、ファーム更新で改善されている場合もあります。

書込番号:6382728

ナイスクチコミ!1


スレ主 klimt39さん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/29 10:12(1年以上前)

ありがとうございました。更新しましたのでしばらく様子見ることにします。

書込番号:6382752

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/29 10:13(1年以上前)

>たまにですが立ち上げ時に接続できないときがあり

その「たまに」の前の使用時は正常終了してるのですね?
http://buffalo.jp/qa/wireless/index-whr-hp-g54.html

書込番号:6382755

ナイスクチコミ!0


スレ主 klimt39さん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/29 10:20(1年以上前)

はい、直前の使用時は正常終了しています。

書込番号:6382764

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2007/06/10 23:04(1年以上前)

私もほぼ同じ状態です。
二台にパソコンから接続していますが、
IPを認識しないときがあります。
1台のみだとほぼ接続できるのですが…
ルータに負担をかけた場合に多くこの症状が出るように思いますが、どうでしょうか?

改善策は、アクセスポイントの再起動で何とか接続できています。

1台目はこの症状が出て数ヶ月で接続できない状況になり、
新品交換してもらいましたが、1年が経ち修理代がかかるという
ことで、ごまかして使っています。
何とかならないでしょうかね。

書込番号:6423981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-G54/PHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-G54/PHP
バッファロー

WHR-HP-G54/PHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月上旬

WHR-HP-G54/PHPをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング