『有線と無線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『有線と無線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

有線と無線

2008/02/19 03:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:7件

この商品を友達が使っていて
wii PCともにいい感じでできていたので
購入しようと考えているのですが

いまeo光モデム→coregaルーター→PC2台

という感じですべて 有線 でつないでいます。

無線と有線だとおそらく有線のほうが速度もでるし安定感もあるとおもうんですね。

この商品は有線もできるようになってますが


モデム→WHR-HP-G→→有線PC2台
         ↓
         →wiiなどのゲーム機


のように
無線機能と有線機能を両立してつかうことはできるのでしょうか?

つまり

無線をとばしながら有線でPCに接続できるのか?

ということです

できなければあきらめて無線接続にする予定ですが
デスクが無線内臓してないのでいろいろ不便なんですね

これができればいままでどおり有線でいけるので即購入なんですが・・・

わかる範囲でいいのでおしえてくれるとうれしいです・

書込番号:7414097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/19 04:12(1年以上前)

有線LANポート4個もあるから有線無線の同時接続も当たり前のようにできます。

書込番号:7414140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/19 07:14(1年以上前)

ありがとうございます。
購入してみますね

書込番号:7414323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/19 15:00(1年以上前)

ぷりっつっさん  こんにちは。

>coregaルーター

Hippo-cratesさんが、仰るように有線ポートはありますね。
参考ですが
以前お使いの有線ルータの性能(特にスループット)がどの程度のものか?分かりませんが
もしWHR-HP-Gより高い場合(速い)、以前のルータ + WHR-HP-G(プリッジ接続)の方が有線での速度が出ると思います。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g/#r_b

※WHR-HP-Gは、PPPoEスループット 約55Mbps なので、もし回線自体がそれ以上の速度が
 出る実力があってもこの数値付近以上は出ません。

書込番号:7415638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング