『有線のルーターからでも出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『有線のルーターからでも出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線のルーターからでも出来ますか?

2012/02/28 13:08(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

クチコミ投稿数:49件

質問なんですが、この製品は有線のルータ(NTTのルーター)と繋いでも、
無線電波を出せますか?
またipod touchでも接続できるのでしょうか
そのほかに必要な情報があれば言ってください。
皆さんよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:14215062

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/28 13:32(1年以上前)

>質問なんですが、この製品は有線のルータ(NTTのルーター)と繋いでも、無線電波を出せますか?
>またipod touchでも接続できるのでしょうか

ipod touch等を接続するなら、WHR-G301Nが良いですよ。(現最安値\2、300)
有線のルータ(NTTのルーター)と繋げますし、ルータと接続するなら、WHR-G301Nの設定も特にする必要はありません。
ipod touchでWHR-G301NのSSIDを検索しKEYを入力するだけです。
(SSIDとKEYはWHR-G301Nの横にラベルが貼り付けてあります)

http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14215145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/02/28 19:13(1年以上前)

哲!さん丁寧で分かりやすい返信ありがとうございます。
もうひとつだけ質問したいのですが、有線モデムにLANケーブル
で繋げればいいのでしょうか。 初歩的な質問ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:14216206

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/28 19:23(1年以上前)

>有線モデムにLANケーブルで繋げればいいのでしょうか。

現在、有線ルーターがあるのでは?
まぁーどちらにしてもWHR-G301Nに同梱しているLANケーブル(50cm)で接続すれば良いです。
有線ルータがある場合は特に設定は必要ないですが、モデムだった場合はプロパイダーから貰ったIDとパスワードの設定が必要になります。

書込番号:14216241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/02/28 19:42(1年以上前)

哲!さん返信ありがとうございます。家にあるのは
有線ルーターでした。間違った情報ですみませんでしたm(__)m
先ほどご紹介していただいた商品を買うことになると思いますので
購入後何かトラブルなどがあった際にはそちらの商品ページのほうで
質問させていただきますのでぜひお力をお貸しください。

哲!さんありがとうございます\(^o^)/

書込番号:14216315

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/28 19:51(1年以上前)

>購入後何かトラブルなどがあった際にはそちらの商品ページのほうで質問させていただきますのでぜひお力をお貸しください。

頼りになる、先輩方や仲間が沢山いますので安心して下さい。

書込番号:14216357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング