『購入予定』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定

2009/02/20 16:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

クチコミ投稿数:11件

本機と ノートPC dynabook TX TX/66H PATX66HLP
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/index_j.htmを購入予定なのですが初めてのノートPC購入に初めての無線ランで色々な不安があります。どうかご教授お願い致します。ちなみに現在、回線はeo光100Mで有線接続(ルーターなし)でデスクPCに1台接続しています。それに対しての増設です。
●ドラフトnにひかれて本機を選んだのですがdynabookとの設定は難しいですか?
●環境にもよりますがおよそどれくらいの速度がでますか?

書込番号:9125828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/02/20 17:29(1年以上前)

バッファローとIOデータの製品でさえ使えない人は、素直に有料サポート契約してください。
てか11nで光回線とか(笑
明らかにオーバースペックです。本当にありがとうございました。

あなたにはプロバイダの無線パックが分相応では?

書込番号:9125945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/20 19:45(1年以上前)

ご自身で有線接続の設定をされたのであれば、無線接続の設定はそんなに難しくは感じないと思います。セキュリティの設定も含めて不安がおありでしたら、無線LAN子機セットWZR-AGL300NH/Uが良いのではないでしょうか。AOSSボタンで簡単ワンプッシュ設定ができますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh_u/

書込番号:9126557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/20 22:31(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_easy/
この辺は参考になりませんか?

書込番号:9127629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/20 23:18(1年以上前)

>環境にもよりますがおよそどれくらいの速度がでますか?
おそらく30M〜40Mbpsぐらいかな?

なんでも初体験はいろいろ楽しいですよね・・・・
頑張ってください。(笑)

書込番号:9128008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2009/02/20 23:25(1年以上前)

誰しも最初は新人です。
あたって砕けろ精神でチャレンジしてください。
失敗してだんだん解ってきます。
がんばれ!!

書込番号:9128060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/21 15:33(1年以上前)

皆さん有難うございました!

初心者さんに質問ですがドラフトnと光回線では何がオーバースペックなのでしょうか?
すいませんド素人で・・・
宜しくご教授お願い致します。

書込番号:9131092

ナイスクチコミ!0


RED SKYさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 12:16(1年以上前)

カカロット59さん、こんにちは。

>てか11nで光回線とか(笑
明らかにオーバースペックです。本当にありがとうございました。

何だかよく解かんないレスですが、良い方に解釈すれば「スレ主さんご使用の機体ではGbLANや11aといった機能までは要らないのでは?」とでも言いたかったのかな?
まあ、あまり気にしないことです。

以前わたしもこのルーターを使ってましたが、設定そのものはそんなに難しいとは思いませんでしたので、PC側の無線設定も含めて、取説や↑で御紹介済みの内容を良くお読みになれば大丈夫かと。

まるでお役に立てませんが、とにかく頑張って!

書込番号:9141932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/23 15:57(1年以上前)

RED SKYさん
 心温まるアドバイス有難う御座います!
 相手にするのは止めておきます。

 

書込番号:9142732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング