『MACでの使用について』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

AtermWR8500N PA-WR8500N

Draft2.0 IEEE802.11n&11a/b/g対応の無線LANブロードバンドルータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

AtermWR8500N PA-WR8500NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月28日

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

『MACでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8500N PA-WR8500N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8500N PA-WR8500Nを新規書き込みAtermWR8500N PA-WR8500Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MACでの使用について

2008/06/02 22:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N

スレ主 wataru02さん
クチコミ投稿数:2件

MACでWR8500Nを使用してるんですが、速度が全然でないんですが・・・どなたか詳しい方、教えていただけますか?

MAC OS 10.4

GYAO光VDSL----モデム----WR8500N(無線)----PC


価格.comのスピードテストでは
下り5Mbps
上り12.6Mbps

となっております・・・。

書込番号:7889119

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/06/03 20:05(1年以上前)

モデムと直に接続しても差があまり無ければ・・・Macか回線状況の問題ですかね?

仮に8500を間に入れた場合の速度低下が確認できれば・・・対処あるのかな? NECは昔から実力値が高い方なので速度が速い方なの・・手は無いと思われますよ???

マンションは直前までは光で来ますが、分配後はADSL(みたいなもの)です。また、各部屋の契約戸数、接続状況で速度は大きく変化します。皆さんがヘビーユーザーだったら地獄だと思います。

深夜から早朝とか平日の昼間とかに速度確認されてはどうでしょうか? それと、モデムに続がる不要な回線などがあれば一時的に外しておいて下さい。

Macの問題と言うのは・・・無線も有線もWinよりは数割から半分程度の遅さだと思います。(昔から遅いので、そのような物だと認識して、何も対処してません。)

書込番号:7892598

ナイスクチコミ!1


スレ主 wataru02さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/04 08:53(1年以上前)

モデムから直結しても速度はあんまりかわらず・・・。
「まぁそんなもんなんだな」と思って使ってみます。



書込番号:7895063

ナイスクチコミ!0


秋葉人さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/05 17:43(1年以上前)

Macの機種は何でしょうか?
機種によって、本体パフォーマンスも違いますしイーサネットの早さも違います。

書込番号:8033889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8500N PA-WR8500N
NEC

AtermWR8500N PA-WR8500N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月28日

AtermWR8500N PA-WR8500Nをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング