契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年12月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:40g D02HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D02HWの価格比較
  • D02HWのスペック・仕様
  • D02HWのレビュー
  • D02HWのクチコミ
  • D02HWの画像・動画
  • D02HWのピックアップリスト

『契約するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「D02HW」のクチコミ掲示板に
D02HWを新規書き込みD02HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

契約するには

2008/02/27 18:24(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D02HW

スレ主 ヴァーさん
クチコミ投稿数:7件

どこで購入・契約すればいいのでしょうか?
近くの店にイーモバイルの文字はみられず、ビックカメラのリンク先にも何故かイーモバイル関係はありませんでした。

書込番号:7455558

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/02/27 20:42(1年以上前)

簡単に見つかりましたが…
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/emobile/index.jsp
取り扱いショップは以下で確認出来ます。
http://emobile.jp/emshop/
オンラインストアもあります。
https://store.emobile.jp/

書込番号:7456184

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヴァーさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/27 20:54(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

しかし、現在私はパソコンのインターネット環境が整っていない状態なのです。携帯電話のみで買えればと思ったのですが…
ビッグカメラのパソコンサイトでは大丈夫なようですが、モバイルサイトのほうでは見当たらないです。
イーモバイルも携帯電話で閲覧可能なサイトはつくっていないようです。。。

書込番号:7456248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/27 21:34(1年以上前)

近所の取り扱い店で買うか、ネットカフェから注文することはできないでしょうか?

書込番号:7456502

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヴァーさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/27 21:37(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

手元にあるものでと思いましたが、やはりそうするしかないですね。

書込番号:7456525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/02/29 01:01(1年以上前)

ケーズ電気で売ってましたよ。私はPCカードのほうを昨日、購入しました。スピードは
思ったよりも早くて満足してます。

書込番号:7462683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/29 18:02(1年以上前)

コジマでも売っています。
コジマで買いましたが、30分ほど待たされましたが、簡単に手続きは終了しました。
速度は2M前後で快適に使用しています。

書込番号:7464979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D02HW
ワイモバイル

D02HW

登録日:2007年12月20日

D02HWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング