契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2007年秋

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:45g FOMA A2502 HIGH-SPEEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • FOMA A2502 HIGH-SPEEDの価格比較
  • FOMA A2502 HIGH-SPEEDのスペック・仕様
  • FOMA A2502 HIGH-SPEEDのレビュー
  • FOMA A2502 HIGH-SPEEDのクチコミ
  • FOMA A2502 HIGH-SPEEDの画像・動画
  • FOMA A2502 HIGH-SPEEDのピックアップリスト

『mopera.netで送信ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA A2502 HIGH-SPEED」のクチコミ掲示板に
FOMA A2502 HIGH-SPEEDを新規書き込みFOMA A2502 HIGH-SPEEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

mopera.netで送信ができません。

2009/03/05 14:40(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > FOMA A2502 HIGH-SPEED

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

すみません、質問です。Windows XPにてFOMA A2502 HIGH-SPEED を使用しています。プロバイダーは「mopera.net」及び使用しているメーラーはOUTLOOKで、「受信」は問題なくできるのですが「送信」になるとエラーが出て送れません。使っている機械は「富士通LooxU-C30Nです。
OUTLOOKの設定ではpopの欄には「mail.mopera.net」を、SMPTの欄にも「mail.mopera.net」と設定。設定のテストをしますと受信は問題ないのですが送信の方ではエラーとなってしまいます。皆様の方では同じような環境で送信は無事されているのでしょうか?何か私の設定がおかしいのでしょうか?何か設定忘れをしているのでしょうか?皆様のお知恵を宜しくお願いします。
悩み深き老人(58)モバイラーより。

書込番号:9196065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/03/05 15:57(1年以上前)

http://www.mopera.net/manual/pcpda/mail/index.html#link_01

「サーバー情報の確認」と「詳細情報の確認」

書込番号:9196326

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/05 15:58(1年以上前)

ポート間違えてるとか送信時認証にチェック入れてないとか理由は色々考えられるんですが・・・

ポートは25もしくは587、OverSSL使うなら465を指定

書込番号:9196334

ナイスクチコミ!1


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2009/03/05 16:40(1年以上前)

Hippo-cratesさん、早速御教授いただきありがとうございます。本日単身寮に立ち戻り、御指導のあった書類をダウンロードし「OUTLOOK2003」の設定を再確認してもう一度挑戦してみます。ありがとうございました。

書込番号:9196468

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2009/03/05 16:46(1年以上前)

Birdeagleさん、早速御教授いただきありがとうございます。本日単身寮に立ち戻り、御指導のあった点を再確認してもう一度挑戦してみます。ありがとうございました。

書込番号:9196484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > FOMA A2502 HIGH-SPEED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7(64bit)にインストールしたのですが。。。 1 2010/01/10 9:33:12
Windows7で動く? 3 2009/11/25 12:27:20
プランなど 0 2009/03/20 23:31:43
mopera.netで送信ができません。 4 2009/03/05 16:46:58
Ubuntu (Linux) 1 2008/12/02 15:46:50
メールアドレスはついてくるの? 5 2009/03/11 11:28:21
Skype 3 2008/10/04 15:00:47
au W05Kから買い換えました 5 2008/09/25 15:32:55
接続できません 7 2008/10/31 8:09:25
ビックの販売員 2 2008/07/31 19:48:34

「docomo > FOMA A2502 HIGH-SPEED」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA A2502 HIGH-SPEED
docomo

FOMA A2502 HIGH-SPEED

発売日:2007年秋

FOMA A2502 HIGH-SPEEDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング