契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2008年

スペック

端末種別:CFカード/PCカード 重量:24g FOMA N2502 HIGH-SPEEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • FOMA N2502 HIGH-SPEEDの価格比較
  • FOMA N2502 HIGH-SPEEDのスペック・仕様
  • FOMA N2502 HIGH-SPEEDのレビュー
  • FOMA N2502 HIGH-SPEEDのクチコミ
  • FOMA N2502 HIGH-SPEEDの画像・動画
  • FOMA N2502 HIGH-SPEEDのピックアップリスト

『エクスプレスカード対応できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N2502 HIGH-SPEED」のクチコミ掲示板に
FOMA N2502 HIGH-SPEEDを新規書き込みFOMA N2502 HIGH-SPEEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エクスプレスカード対応できますか?

2008/06/25 15:58(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > FOMA N2502 HIGH-SPEED

すみません。ご教授ください。今回買ったノートPCが な・なんと
カードスロットがエクスプレスだったのです。USB変換とか
いろいろ探してみたのですがありません。
IOデータとか調べたのですがn2502が比較的新しいせいか見つかりません。
なにかよい方法があれば是非お教えください。
よろしくお願い申し上げます。
顔アイコンは笑っていますが、心では泣いています。

書込番号:7988042

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/25 16:52(1年以上前)

販売されてないけどw
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/op2502/index.html

CFタイプなら販売していたw
http://www.nttdocomo.co.jp/product/relate/

でもエクスプレスカードで何を使いたいのかな?
USBを増やしたいならUSBハブが最適ですよ。

書込番号:7988211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/25 20:09(1年以上前)

A2502は、USB対応なので如何?
エクスプレスカード対応品は不具合で発売中止です

エクスプレスカード汎用アダプターは動作しなかったとのこと。

ドコモのデーター通信担当の話しです。

書込番号:7988888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/25 20:49(1年以上前)

平さん すがぷーさんありがとうございます。

すがぷーさんのおしゃる通りエクスプレスカードタイプは中止になりましたね。
確か6月始めか、5月末にdocomoのホームページに簡単に書いてありました。
やはり、N2502をエキスプレスタイプ又は、USB変換タイプというのは
現在のところないみたいですかね??
そうするとA2502の白ロムをオークションかなんかで安く手に入れるのが一番でしょうかね。フォーマカードはあるわけですから。
ガンバッて手に入れるようにしたいと思います。
結果は出来るだけご報告いたします。ありがとうございました。

ハハハ・・・

書込番号:7989054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > FOMA N2502 HIGH-SPEED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N2502 HIGH-SPEED
docomo

FOMA N2502 HIGH-SPEED

発売日:2008年

FOMA N2502 HIGH-SPEEDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング