『HDCP対応??』のクチコミ掲示板

2006年 9月26日 登録

Acer AL2216Wsd [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Acer AL2216Wsd [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acer AL2216Wsd [22インチ]の価格比較
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のレビュー
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のクチコミ
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]の画像・動画
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のオークション

Acer AL2216Wsd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月26日

  • Acer AL2216Wsd [22インチ]の価格比較
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のスペック・仕様
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のレビュー
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のクチコミ
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]の画像・動画
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のピックアップリスト
  • Acer AL2216Wsd [22インチ]のオークション

『HDCP対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer AL2216Wsd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Acer AL2216Wsd [22インチ]を新規書き込みAcer AL2216Wsd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

HDCP対応??

2007/05/06 12:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Acer AL2216Wsd [22インチ]

クチコミ投稿数:7件

価格の安さで購入しました。今まで17インチでしたので、格段に迫力があり、通常のパソコンで使用するには問題なく、大変満足しております。ただ、HDCP対応かどうかについてよくわかりません。箱にはHDCPとのロゴが表示されていました。また、ドスパラさんのクチコミ情報で「購入後HDMI→DVI接続が可能であることを知り、別途地デジチューナー購入し、美しい画質を堪能しています。」と書いてありましたので、早々、地デジチューナー(YAGI DTC10)を購入し、HDMI→DVI接続コードで試したのですが、「NOT SUPPORT・」とメッセージ表示され、接続不可でした。ちなみに、地デジチューナー→テレビ接続は正常になされ全く問題ありませんでした。どなたか、接続できない原因を教えていただきたいのですが・・・・?

書込番号:6307371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/05/06 16:37(1年以上前)

インターレース信号に未対応なんじゃないでしょうか?

書込番号:6308160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/06 20:42(1年以上前)

どうも返信ありがとうございます。
テレビはインタレース方式で走査が行なわれているので、ディスプレイがインターレスに未対応であれば、当然反応しないことになりますね。
しつこいようですが、それならば、なぜ、ドスパラのクチコミ情報に投稿した人は、なぜ、見られたのでしょうか????

書込番号:6309044

ナイスクチコミ!0


PCV-J12V5さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/06 21:13(1年以上前)

DTC10アップデートしてもだめでしょうかね?(アップデートしてさらにおかしくなったらごめんなさい。)
http://www.yagi-antenna.co.jp/products/home/tuner/osirase.html

書込番号:6309197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/07 19:38(1年以上前)

どうも提案ありがとうございます。
ダウンロードサービスの更新内容を読みました。
問題の現象の解決には繋がらないと思いますが、
今晩試してみます。

書込番号:6312288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/05/07 19:47(1年以上前)

番組が720pの時のデータを表示していただけとか。

SONYのモニタもだめでしたねインターレース。
NANAOやDELL派そのままふるえながら表示します(素のまま
三菱はIP変換でプログレになります

何も書いていないのは震えるか、表示しないかのどちらかなんでしょうねぇ
HDCP不具合だと「NOT SUPPORT」表示すらしないはずなのでインターエースがらみだと思いますよ

チューナーを720p固定とかできませんか?

書込番号:6312323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/07 20:20(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
マニュアルを読みましたが、
720pで固定することは無理なようです。

書込番号:6312448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/08 20:26(1年以上前)

映りました。!
PCV-J12V5さんのご指摘通り、DTC10をアップデートして、解決しました。
どうもありがとうございました。
NなAおOさんも種々ご指摘ありがとうございました。
勉強になりました。
今後も何かありましたら、また、質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:6315912

ナイスクチコミ!1


PCV-J12V5さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/08 20:35(1年以上前)

よかったですね。
(たまには自分の言うことも当たるかな?)

書込番号:6315939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/09 19:14(1年以上前)

週末にスピーカーをセットして、地デジ受信体制を整えます。
楽しみが増えました。
PCV-J12V5さんありがとうございました。

書込番号:6318694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/05/11 20:05(1年以上前)

モニタで地デジは感動ですね
テレビよりくっきりしているので720pだとすぐにわかるし・・・

NHK教育にはかなりがっかりした。

書込番号:6324729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acer AL2216Wsd [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示が遅い 4 2008/09/13 11:15:27
音が出ません 1 2008/05/15 1:12:26
DVD鑑賞について 2 2007/08/26 9:19:28
HDCP対応?? 10 2007/05/11 20:05:45
AL2216Wsd の簡単なリポートしてみました。 2 2007/04/20 10:09:00

「Acer > Acer AL2216Wsd [22インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acer AL2216Wsd [22インチ]
Acer

Acer AL2216Wsd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月26日

Acer AL2216Wsd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング