『xbox360へのVGA HD AVケーブルでの接続』のクチコミ掲示板

2007年11月23日 発売

CG-L19WDGHW [19インチ]

光沢ガラス保護フィルタやコンポーネント端子を備えた19型WXGA+表液晶ディスプレイ (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポーネントx1 CG-L19WDGHW [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-L19WDGHW [19インチ]の価格比較
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のスペック・仕様
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のレビュー
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のクチコミ
  • CG-L19WDGHW [19インチ]の画像・動画
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のピックアップリスト
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のオークション

CG-L19WDGHW [19インチ]COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • CG-L19WDGHW [19インチ]の価格比較
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のスペック・仕様
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のレビュー
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のクチコミ
  • CG-L19WDGHW [19インチ]の画像・動画
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のピックアップリスト
  • CG-L19WDGHW [19インチ]のオークション

『xbox360へのVGA HD AVケーブルでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-L19WDGHW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
CG-L19WDGHW [19インチ]を新規書き込みCG-L19WDGHW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

xbox360へのVGA HD AVケーブルでの接続

2008/08/22 02:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > COREGA > CG-L19WDGHW [19インチ]

スレ主 astnajiさん
クチコミ投稿数:10件

この液晶を使っています。
360のVGAケーブルがある事を知ったので購入して接続してみましたが
起動時に画面揺れの反応はあるものの
節電モード(入力信号が無い状態)で画面に何も表示されませんでした。
360の方の設定かと思い
画面設定リセットをしてみたり、黒い画面で音を頼りに画面設定項目をイジってみましたが、変わらず。

他に試した方がいらっしゃれば情報お聞きしたく書き込みしました。よろしくお願いします。

書込番号:8236744

ナイスクチコミ!0


返信する
sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/22 03:47(1年以上前)

360の設定だと思う。

360はデフォルト落としの機能が無いぽいので
モニターが受けられない画面設定のまま違うモニターに挿すと設定しなおさないとダメぽい。

ウチは24W→19→24Wに繋いでる経緯でこの事に気が付いた。
VGA以外で繋いで設定が戻せるのか不明。

ウチのモニターは基本 DVI DSUBがベースでそれ以外はコンポジットしか無いが何せ8インチ・・・試す気にならないのはお察しです。
24Wに戻すときなんか手間だった記憶があるなぁ・・・画面乱れてたかも。
切れてるとか変形位で手間って記憶が付くとは思えないので。

元の環境が有るなら戻して最小にして直してみるとか?

書込番号:8236848

ナイスクチコミ!0


スレ主 astnajiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/22 16:16(1年以上前)

素早い返事ありがとうございますっ
元はブラウン管TVにコンポジットで繋いでいて、そっちは今でも普通に表示されてます。
やはり360の設定ですかね。。
また黒い画面と格闘してます。。。

画面設定でコンポジットの時は、HDTVの設定と画面フォーマットの二項目表示されます、VGAで繋いだ時は3項目表示されてる音がするのですが
(音頼りで操作してるので。。。ズレてるだけかもしれないです。。)
解像度と画面フォーマットの他に何か表示されているのでしょうか?

17インチのCRTにも繋いで試してみたんですが同じく表示されず(モニタ省エネ状態
ピンが気持ち曲がってるのでVGAケーブルの故障も疑ってますが・・
一応、360本体は旧基盤です。
保証内ではないとは思いますがサポートにも問い合わせましたが
メール返信で「画面リセットを試して下さい、直らないならカスタマまで電話を」と、電話は混雑で未だに繋がらず。。

色々検索しているのですが、表示不可能的な液晶情報があまり無いので、ましてcorega製品の情報は特に^^;無理なら無理であきらめるのですが。。

書込番号:8238186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/25 21:06(1年以上前)

モニタの入力ソースはちゃんと切り替えていますか?
既に試されているかもしれませんが、一応。

書込番号:8252709

ナイスクチコミ!0


スレ主 astnajiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/25 21:35(1年以上前)

アーリーライスさん>
アドバイスありがとうございます^^

接続の確認
モニターのRGB/DVI/コンポネの切り替え
360の画面リセット
・起動時LT/RT押しっぱなしY、再起動
 一応、Y押しっぱなしRT、再起動も
黒画面内で解像度等の変更など
一通り出来る事は試したつもりなのですが
入力信号待ち(節電モード)から変わる事はなかったです。

解決?ではありませんが^^;
今はコンポーネントケーブルを買ってきて繋いで使ってます。

ケーブル不良なのかもしれませんね
返答が貰えるとは思っていませんが、一応モニタのサポートの返事も待ち中です。もし貰えたならば、報告させていただきます。

書込番号:8252885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/25 21:59(1年以上前)

VGAケーブルの不良ですか。とりあえずコンポネで接続できているようで良かったですね。画面リセットなんてあったんですね、参考になりました。

書込番号:8253039

ナイスクチコミ!0


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/25 22:11(1年以上前)

同じく

書込番号:8253112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-L19WDGHW [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-L19WDGHW [19インチ]
COREGA

CG-L19WDGHW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

CG-L19WDGHW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング