『買ってきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-DA19Y [19インチ]の価格比較
  • AD-DA19Y [19インチ]のスペック・仕様
  • AD-DA19Y [19インチ]のレビュー
  • AD-DA19Y [19インチ]のクチコミ
  • AD-DA19Y [19インチ]の画像・動画
  • AD-DA19Y [19インチ]のピックアップリスト
  • AD-DA19Y [19インチ]のオークション

AD-DA19Y [19インチ]ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月16日

  • AD-DA19Y [19インチ]の価格比較
  • AD-DA19Y [19インチ]のスペック・仕様
  • AD-DA19Y [19インチ]のレビュー
  • AD-DA19Y [19インチ]のクチコミ
  • AD-DA19Y [19インチ]の画像・動画
  • AD-DA19Y [19インチ]のピックアップリスト
  • AD-DA19Y [19インチ]のオークション

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-DA19Y [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AD-DA19Y [19インチ]を新規書き込みAD-DA19Y [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2003/12/12 01:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]

スレ主 CRT卒業さん

SONYの17インチのCRT(17sf)を使用していましたが、
省スペースを目指し、17インチ液晶モニタを買いに
ツクモへ行きました。

17インチのつもりでしたがAD-DA19Yが現品限りで\59,800で売っていたため
つい衝動買いしてしまいました。

ちょっと大き過ぎたかもしれませんが
外径は17sfとそんなに変わらないので
ちょっとご機嫌です。

店で確認させていただいてドット落ちが一つありましたが、
目立たない位置なので「この値段なら」と納得しました。

GeForce FX5600 ultraとの組み合わせでデジタル接続でしたが特に
問題ありませんでした。

ただ、17インチと19インチではそれぞれの最高解像度では
水平スパンの組み合わせができないようです。
水平スパンを利用したい方は同じサイズがよいですよ。

書込番号:2221899

ナイスクチコミ!1


返信する
さすけ34さん

2003/12/12 16:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>GeForce FX5600 ultraとの組み合わせでデジタル接続でしたが特に
>問題ありませんでした。

起動の際のメモリカウントは表示されますか? また、起動biosの
画面はアナログと同じように表示されますか?

書込番号:2223325

ナイスクチコミ!0


スレ主 CRT卒業さん

2003/12/12 23:51(1年以上前)

メモリカウントは問題無く標示されました。

WINDOWS起動直後になぜか解りませんが、一度必ず画面が一瞬消えます。
(何かの同期を取っているのかな?)

でも、特に気にはならない程度です。

書込番号:2224686

ナイスクチコミ!1


さすけ34さん

2003/12/13 20:04(1年以上前)

レスポンスどうもありがとうございました。今度
gameにも利用できるビデオカードを買う際の参考に
したと思います。この液晶ディスプレイの場合
完全作動するビデオカードがかなり限られている
と思います。

>一度必ず画面が一瞬消えます。

これですが、家にあるG550(これは完全作動)
でも同じです。でも、全く支障ありません。

書込番号:2227414

ナイスクチコミ!1


mmsamさん

2003/12/14 12:17(1年以上前)

私も先週買いました。79,800円(ソフマップ)インテル865Gオンボードチップでアナログ接続しています。ビデオカードを買う予定ですがこのモニターを100パーセント作動させるのにヒントがあればご教示ください さすけ34さんへ

書込番号:2229965

ナイスクチコミ!0


mmsamさん

2003/12/14 12:39(1年以上前)

RADEONかNVIDIAか 9800PROまたはFX5900あたりを考えています

書込番号:2230019

ナイスクチコミ!0


さすけ34さん

2003/12/14 17:29(1年以上前)

いままで書き込みのあった、ビデオカードを購入すれば
よいと思います。テキスト中心の仕事なら、G550がお勧め
です。(いま使っています。)

たぶん、DVIで作動するだろう では外す可能性が高いです。
でも、アナログ接続でも綺麗なので、アナログで接続する
のであれば、どれでもokかと思います。

書込番号:2230833

ナイスクチコミ!1


mmsamさん

2003/12/15 20:15(1年以上前)

ありがとうございました。実はその日の18時頃別件でソフマップに行く機会があり思わずAopen製のFX5900XTを買ってしまいました。デジタル接続できれいに作動します。27000円と5900にしては安かった。

書込番号:2235167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障してしまった 5 2005/03/11 23:10:44
突然暗くなっちゃった#2 4 2004/06/11 13:57:02
なにこれ? 2 2009/01/02 13:59:29
AD-DG19Xとの差は? 1 2004/05/06 23:10:04
最近ちょっとだけチラチラします 6 2004/06/21 13:49:06
2系統入力について 1 2004/01/20 18:10:17
テキスト中心のお勧めVGAは? 4 2004/01/30 9:14:09
買ってきました 7 2003/12/15 20:15:58
dviの60HZ以上の接続 10 2003/12/15 7:25:54
DVI接続成功 0 2003/12/09 14:19:59

「ADTEC > AD-DA19Y [19インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

AD-DA19Y [19インチ]
ADTEC

AD-DA19Y [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月16日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング