『PS2には使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 登録

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度 (規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

『PS2には使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2には使用可能でしょうか?

2008/10/04 09:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

クチコミ投稿数:15件

PCにも繋げられて、PS2にも繋げられるディスプレイを探しています。

こちらのディスプレイでPS2をプレイする事は可能でしょうか?
将来的にはPS3も購入したいので、PS3にも繋げられると良いです。

書込番号:8452287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/04 10:51(1年以上前)

キーワードで検索すると色々と出て来ますが・・・
こちらの回答が一般的みたいです
≪教えてgoo≫
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1457059.html

別途アップコンバーターを購入して
ビデオ信号をデジタル信号へ変換するみたいです
≪価格コム スキャンコンバーター≫
※ 下部のスペック検索の条件で「タイプ」を「アップスキャン」にして検索
http://kakaku.com/pc/scan-converter/

それぞれ使用感や性能差が有るようですので
和製とっていさんの予算・環境に合わせて選んで下さい

他にも方法はあるかと思いますが
液晶テレビなどの家電製品でもPC接続出来る物も有りますので
接続端子の種類が豊富な液晶テレビなども検討してみては如何でしょうか

書込番号:8452540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/04 11:13(1年以上前)

別に人に聞くような難しいことではないですよ?
順序立てて比較すればすぐにわかります。

・PS2にある出力端子は、テレビやビデオレコーダーについているビデオ出力(AVマルチ出力)だけです。

・PS3にある出力端子は、上記のビデオ出力(AVマルチ出力)とHDMI出力です。

・このディスプレーにある入力端子はD-sub(アナログ)と、DVI-D(デジタル)が各一つです。

このディスプレーにはビデオ入力がありませんから、直接PS2やPS3のビデオ出力をつなぐのは不可能です。ただし初めての日産さんがリンクを貼った先の内容のようにアップスキャンコンバーターという機器を使えばD-subにつなぐことができます。


HDMIはDVIと仕様上互換性があるので、変換コネクタを使えば繋ぐことができる可能性があります。
(ただ、うまく表示できないこともあるようです)
パソコンをデジタル接続する場合DVI-D端子は一つしないので、使うたびに繋ぎ換えるか、切り替え機を買う必要があります。

ビデオ出力をつなぐことができる19インチモデルというと、下記のようなモデルがあります。
http://corega.jp/prod/l19wdghb/
ただ、ディスプレーの扱いが小さいメーカーであること、価格が安いことから、画質やサポート体制についてはあまり期待できないと思います。

書込番号:8452621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/10/06 20:14(1年以上前)

初めての日産さん
かっぱ巻さん

ご回答ありがとうございました。

アップコンバーターだと大丈夫そうですが、
画像が汚くなってしまいそうですね。。

かっぱ巻さんより紹介があったCG-L19WDGHBを調べてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8464473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 5 2009/05/23 22:35:18
コネクタ接続について 4 2009/03/17 6:24:25
DDC2Bとは? 2 2009/03/13 0:33:25
モニタの横伸びについて2 2 2009/03/10 4:02:34
このモニタの対応について 3 2009/03/07 22:29:31
モニタの横伸びについて 3 2009/03/06 20:50:20
ドット落ちについて 5 2009/03/03 13:43:18
対応ビデオカードについて 9 2009/03/02 17:45:32
パソコンの電源が落ちます 1 2009/02/24 15:45:04
画像の事で質問させてください。 0 2009/02/23 22:30:27

「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング