『信号入力がありません』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 登録

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

『信号入力がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

信号入力がありません

2009/02/13 00:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

スレ主 hob100さん
クチコミ投稿数:2件

ごく最近購入しました。
価格が非常に安くて気に入ったのですが、PC立ち上げの際、本体は起動するものの、ディスプレイに何も映らないことがあります。
正確には、電源ON状態(電源ランプ青)になりかけるのですが、「信号未入力です」のような表示が出た後、スタンバイ状態(電源ランプオレンジ)に戻ってしまいます。マウスをいじっても、キーボードを叩いても反応ありません。
PCはDELLのSTUDIO DESKTOP、接続はDVI、入力信号の切り替えはAutoにしています。

この症状は機器側のトラブルなのでしょうか、それとも使い方に問題があるのでしょうか。また、ユーザーの方で同じような状態にある方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:9085065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 01:27(1年以上前)

 hob100さん、こんにちは。

 電源ケーブルあるいはDVIケーブルの接続(パソコン側とモニタ側)は確認されたでしょうか。
 もししっかりと挿さっていないと、そういう症状が出てしまうかもしれません。

書込番号:9085193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオーナーProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の満足度4

2009/02/15 20:19(1年以上前)

間違いなく初期不良です。
頻発してるようです。
至急購入店にご連絡ください。

書込番号:9100585

ナイスクチコミ!0


スレ主 hob100さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 22:18(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
差し込み…、しっかりはまっていると思うんですけどね…。
一応、思いっきり差し直してみました。今のところ再発はしていません。

魔法の杖さん、ありがとうございます。
「頻発」しているんですか? リコール対象とかじゃないですよね。
メーカーHPを始め、色々と調べてみたのですが、特に情報が得られず…
ソースを教えて頂けると幸いです。
やはり「間違いなく初期不良」なんでしょうか?

書込番号:9101436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオーナーProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の満足度4

2009/02/17 22:36(1年以上前)

はい、私も当事者です。
ここだけでもいくつか書き込みあります。
私も書いておきました。多いと感じてます。
でも、出荷台数の割合は分かりませんので、%にしたらどうなのかしら。売れてそうですし、物はいいですし。
リコールはまた別問題かも。

購入店に電話、即初期不良対応でした。
商品もさることながらそちらの対応に感服中で、もういっちょかおうかどうか思案中ですけど。

書込番号:9111998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 5 2009/05/23 22:35:18
コネクタ接続について 4 2009/03/17 6:24:25
DDC2Bとは? 2 2009/03/13 0:33:25
モニタの横伸びについて2 2 2009/03/10 4:02:34
このモニタの対応について 3 2009/03/07 22:29:31
モニタの横伸びについて 3 2009/03/06 20:50:20
ドット落ちについて 5 2009/03/03 13:43:18
対応ビデオカードについて 9 2009/03/02 17:45:32
パソコンの電源が落ちます 1 2009/02/24 15:45:04
画像の事で質問させてください。 0 2009/02/23 22:30:27

「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング