『目が痛い〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 LCD-A193VW [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-A193VW [19インチ]の価格比較
  • LCD-A193VW [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A193VW [19インチ]のレビュー
  • LCD-A193VW [19インチ]のクチコミ
  • LCD-A193VW [19インチ]の画像・動画
  • LCD-A193VW [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A193VW [19インチ]のオークション

LCD-A193VW [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月上旬

  • LCD-A193VW [19インチ]の価格比較
  • LCD-A193VW [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-A193VW [19インチ]のレビュー
  • LCD-A193VW [19インチ]のクチコミ
  • LCD-A193VW [19インチ]の画像・動画
  • LCD-A193VW [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-A193VW [19インチ]のオークション

『目が痛い〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-A193VW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-A193VW [19インチ]を新規書き込みLCD-A193VW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

目が痛い〜

2005/12/19 22:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-A193VB [19インチ]

クチコミ投稿数:2件

安かったんですけど・・・安かったんですけど安物買いの銭失いってやつ寸前。

文字のフォーカスはDVIに負けないぐらいキリッとしててここは○です。

し・か・し!!

・昔のDSTN液晶みたいに「黒がまだら!」(うそ〜ん?!)
・しかもすっごく青白い!まぶしい!(輝度めいっぱい絞っても!)
・白を基準に青と緑を絞ると灰色滅茶苦茶

これは長時間使う人にはオススメできません。
強いて言えばとにかく明るさが欲しい人向け?

もう一台の方のアイ・オー製ディスプレイ(松下パネル)が結構良かっただけに残念で仕方ありません・・・。

書込番号:4669826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/12/19 23:52(1年以上前)

パソコンで画質調整が出来ないグラフィックカード非搭載だと、調整範囲の狭いモニタでは好みの画質は無理でしょうね

Silver jack

書込番号:4670097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/12/20 00:11(1年以上前)

いいえー・・・これがまた・・・

PowerStripでめいっぱいがんばったんですけど・・・バックライトそのものの色がすごく青いんです。とりあえずグレアのフィルタかけてなんとかごまかしてるんです(><)

書込番号:4670180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2005/12/20 09:21(1年以上前)

>PowerStripでめいっぱいがんばったんですけど・・・

使用したことはありませんが、PowerStripでガンマ補正は可能なのですか?

グラフィックカードが増設できない環境なら、カラーマネジメント対応のフォトレタッチソフトを使ってみてはいかがですか

「Photoshop Elements」あたりなら12000円前後では買えますから

モニタの画質に目覚めたら、今度はガンマ補正のできるIPS、VAパネル搭載を買ってください。

書込番号:4670745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-A193VB [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥19800 0 2006/09/01 8:44:34
安物買いの銭失い 0 2006/01/16 10:11:41
新規購入評価 2 2006/01/03 22:31:18
草津のヤマダ電機で27800円 1 2006/01/02 17:07:50
目が痛い〜 3 2005/12/20 9:21:42
モニタ壊れたので、私も買っちゃいました。 0 2005/12/10 18:54:04
私も買いました 0 2005/10/31 22:17:29
初期不良あり 2 2005/10/20 18:26:07
あまりにも質が落ちていますね〜 0 2005/08/04 15:25:01
買いました。 3 2005/12/29 20:01:30

「IODATA > LCD-A193VB [19インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

LCD-A193VW [19インチ]
IODATA

LCD-A193VW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月上旬

LCD-A193VW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング