『HDCP未対応なことが発覚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のオークション

LCD-AD191XB2 [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD191XB2 [19インチ]のオークション

『HDCP未対応なことが発覚』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD191XB2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD191XB2 [19インチ]を新規書き込みLCD-AD191XB2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

HDCP未対応なことが発覚

2012/01/25 12:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD191XB2 [19インチ]

スレ主 Kotlerさん
クチコミ投稿数:10件

いまさらですが、PCをZ68 chipにかえたのでDVI端子で PowerDVD11をいれてDVDを見ようとしたらDisplayがHDCP未対応と表示 Intel HD3000(Corei5)で,Cableいろいろ疑ったが、 この LCD-AD191XB2が悪いこと判明。
今 2012年になっていますが、IOdataの050-3116-3019Display対応窓口に3時間電話したがつながらず。Internetで問い合わせ中、頭にきているがどうなることやら。
返答を待っています。
スペックの合っていない製品を売るとは不当表示製品の販売者である。
対応によってはことをおおきくする。

書込番号:14066194

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/25 13:09(1年以上前)

HDCP対応って、ホームページには書いてあるんですが、
参考URL
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad191x2/

書込番号:14066247

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/25 13:11(1年以上前)

家にコレの白が捨てずにころがってるが普通に使えてたしDVDも問題なく見れてたが。。。

書込番号:14066256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/25 13:13(1年以上前)

ホームページには確かにHDCP対応と書いていますが、それが不当表示であるとスレ主さんは仰ってるのかな?

書込番号:14066265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/25 13:19(1年以上前)

Re=UL/νさん 
そのDVDは市販のDVD映画などでしょうか。
なら、HDCP非対応でも再生は可能ですし、スレ主さんは地デジを録画したものを再生しようとしてダメだった?

書込番号:14066284

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kotlerさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 13:44(1年以上前)

地デジで録画したDVDがHDCP未対応で見れない。
DVI-D BenQデスプレーや 液晶テレビAQUOSをデスプレーにすると DHCP対応でみれる。
2台 LCD-AD191XB2が2台(両方ともDHCP未対応)あったため最初IOdataを疑わなかったため判定に時間がかかった。
まさかHDCP未対応とはおもわなかった。

書込番号:14066357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/25 13:57(1年以上前)

>まさかHDCP未対応とはおもわなかった
ということはホームページの「対応である」という記述が間違っていることになりますね。

書込番号:14066388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/25 14:07(1年以上前)

HDCP非対応でも視聴は可能、という例もあるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000186176/SortID=13375866/
この例では再生のことのついては触れられていませんが。

書込番号:14066413

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/25 14:10(1年以上前)

2008/12/3 生産終了
なんですけど、いつ購入されたんでしょうね。

書込番号:14066420

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kotlerさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 14:52(1年以上前)

2009年に2台購入した。まだ3年たっていない。

今、電話つながった、6時間かかった。
この製品はDHCP対応してるといった。
石川県の修理センターのおくれと。10日間かかると。
これから宅急便の準備しておくる。

書込番号:14066531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/01/25 16:08(1年以上前)

結局、よく確認もせずに、勝手な思い込みで騒ぎ立てただけだという事?

書込番号:14066734

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kotlerさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/25 17:03(1年以上前)

壊れているので10日間かけて修理していただきます。ということ。
2台まとめて買ったのでこのロットで HDCP対応してない部品をつけたのではないか?

書込番号:14066881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/25 21:28(1年以上前)

2台とも同じロットでロット固有の不良なら他の使用者からとっくにクレ0ムがでてるはず。

どう考えても製品の不良ではなくPC側の問題の可能性大でしょう。

書込番号:14067887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD191XB2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-AD191XB2 [19インチ]
IODATA

LCD-AD191XB2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

LCD-AD191XB2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング