LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
このモニタでPS3のコールオブデューティー4やストリートファイター4をやっている方はいますか? 問題なければ購入しようかと思っているのです。
書込番号:9500808
0点
購入したのですね^^
音に関してはもしかしたら個体差が有るかも知れませんが
メニューの音声でサラウンドオンを確認して
高音−3低音5にするとこもった音が少しはましになります
ゲームをやっていて文字がにじんでいる様でしたら
メニューの映像でシャープネスの初期設定が5になっている筈ですので
少し数値を上げてみる事をお勧めいたします。
私のはリモコンでチャンネルを操作した時たまに
何故か字幕が入りになるという誤作動がありますが
PCをDVI プレステ2をD端子
プレステ3をHDMI端子1ブルーレイレコをHDMI端子2
ちゃんとテレビとしても使っておりましてかなり使用頻度が高い状態でして
リビングが占領されている時の寝室用汎用機としてかなり重宝している状態です。
ルカパパ☆さんのDTV222XBRに不具合は出ず快適に使える事を祈っております。
書込番号:9520679
1点
買いました^^
レビューの方には書き込みましたが、こちらには書いてませんでした。
ドット抜けや不具合もなく、かなり快適です。
PS3でコールオブデューティー4もやってます。PCでインターネットをしながら子画面で地デジを見たりもしてます。
RCA端子でファミコンやメガドライブが出来ることも確認しました。
自分で質問をしといてなんですが、機能面で欲張りな人にはお勧めの一台です^^
書込番号:9522648
0点
ルカパパ☆さん
RCAは魅力ですね。
ケーブルでアナログを見てるのですが、地デジ対応した時に信号レベルが強くなったのか画質も良くなりました。2011年まで買い換える予定は無かったのですが、アナログチューナーの調子が悪いのでPCモニターと兼用できる機種を探してます。
今のモニターも子画面があって、その便利さは捨てがたいのでこれにしようかなぁと思ってます。気になるのは、その都度リセットになると書かれている点です。
HMD-H200を使用してるのですが、子画面のサイズと場所が選べてリモコンで瞬時に選択できる点なのですが、このLCD-DTV222XBRも同じように使えるのでしょうか。
書込番号:9623054
1点
子画面はHDMI端子を使用している場合は表示できないです。DVI端子でPCをやりながら地デジを子画面で見れます。子画面はボタンを押すごとに四つ角を時計回りに表示移動をします。表示の場所を選んだり、大きさを変えたりはできません。自分はこれで慣れてしまったので、気にしていません^^
書込番号:9645398
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/14 22:21:28 | |
| 3 | 2019/01/27 11:13:53 | |
| 2 | 2016/09/11 12:53:41 | |
| 11 | 2014/11/12 12:07:38 | |
| 6 | 2012/04/29 13:23:45 | |
| 5 | 2011/01/17 17:58:29 | |
| 6 | 2010/06/06 18:37:24 | |
| 18 | 2010/05/26 16:30:01 | |
| 2 | 2010/03/28 20:33:22 | |
| 6 | 2010/03/27 2:35:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







