『すみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオークション

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

すみません

2008/03/16 21:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]

クチコミ投稿数:9件

今日購入しました。
人的にはすごくきれいですし、とても満足しています。

DSUB15pinとDVI両方にケーブルをさすと、DSUB15PINが常に表示されてしまい
切り替えができません。
sourceとか押したりはしているのですが、常にDSUB15のほうが表示されてしまいます。

画面前部のボタンでの切り替えは付加なのでしょうか?

書込番号:7543244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/16 22:27(1年以上前)

普通はsourceボタンで切り替えます。

初期不良か、操作を間違えている可能性がありますので、サポートないし販売店に確認を取ってください。

書込番号:7543520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/16 22:50(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

早速明日に確認してみます。

書込番号:7543709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の満足度5

2008/03/17 00:37(1年以上前)

いきなり思い通りに動作しないと初期不良ではないかと心配しますよね。

DVIの方だけ挿してみて点灯しますか?
同じケーブルで他のDVI入力のディスプレイでは点灯しますか?
他のケーブルでつないで見た時はどうでしょうか?

まずは落ち着いてPCの設定やケーブルの誤接続など故障箇所を
切り分けられると良いと思いますよ。

一通りやっても駄目なら迷わずサポートに連絡です。
無事解決すると良いですね。

書込番号:7544382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の満足度5

2008/03/17 00:43(1年以上前)

書き忘れました。

SOURCEボタンはSOURCEという字そのものを触るのですが、操作に間違いは無いですか?
購入時の状態であれば「ピッ!」という確認音が鳴ってデジタル入力に切り替わります。
もし、デジタル信号が来ていなければ「デジタル 省電力モード」という表示が数秒出て
電源ランプが黄色に変わります。
その他のボタンも触れば確認音が鳴ります。
アナログで表示中にSOURCEのボタンを押して「ピッ」という音が出て画面が黒く
ならなければ故障の可能性が高いと思います。
切り替わって黒い画面になるけど、省電力モードに入ってしまうのであればケーブルの
不良かPC側の問題だと思います。

書込番号:7544413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/17 01:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます
いただいた確認事項に関しては以下のようになっています。

>DVIの方だけ挿してみて点灯しますか?

はい正常に表示されます。

>同じケーブルで他のDVI入力のディスプレイでは点灯しますか?
>他のケーブルでつないで見た時はどうでしょうか?

ケーブルを二つ以上持っていないので確認できていません


>SOURCEボタンはSOURCEという字そのものを触るのです。操作に間違いは無いですか?

はい、Sourceの文字を押しています。


ちょっと検証してわかってきたことがあります、

DVIはPC、XBOX360をDSUB15PINで接続しているのですが、
最初にDVIだけ接続した状態からPC&ディスプレイ起動するとDVIが正常に表示されます。
その後DSIB15PINを接続XBOX起動を行いsourceをクリックするとDVIからDSUB15PINに
切り替わります。ただ一度DSIB15PINに変わってからはどんなにSOURCEを押そうとも
DVIに切り替わりません。
また、両方接続した状態で起動すると常にDSUB15PINが優先されます。

これはサポートに聞いて回避できるような問題ではないような気がしてきました・・・。

書込番号:7544614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]の満足度5

2008/03/17 23:17(1年以上前)

お話を伺った限りでは故障のように思えます。
一度購入店にご相談されてみては如何でしょうか。
初期不良交換になるかもしれません。

書込番号:7548245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 18:13(1年以上前)

ご連絡が遅くなりましてもうしわけございません。

サポートに連絡した結果、一度サポートで確認してもらえることになり
昨日ディスプレイをLG電子へ送りました。

いろいろありがとうございました。

(しばらくは以前のディスプレイで我慢することになるかと思います。
帰ってくるまで、どれくらいになるのでしょうか・・・・。)

書込番号:7576221

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

FLATRON Wide W2600H-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング