Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]
スリープモードになった後、PCの操作(キーボード入力やマウス操作)を行っても
ディスプレイが通常モードに復帰しなくなってしまいました。
PCのディスプレイケーブルを一回外して差し直せば復帰します。
PC側の問題のような気がしますが、どなたかお心当たりありませんか?
#以前はそんなことなかったんですが。。。
OS:Windows7 Pro. x64
グラボ:Radeon HD3600/ドライバ最新版(10.2)
書込番号:11010308
0点
Elpisさん、こんにちは。
正常に動作していた時期がはっきりしていれば、「システムの復元」で戻されるのもありかと思います。
書込番号:11010650
0点
モニタ側の問題だったケースを最近見たような気が。
別モニタや別PCがあれば検証すると早く解決できるでしょう。
書込番号:11010704
0点
カーディナルさん、甜さん返信ありがとうございます。
正常に動作していた時期は曖昧なので、復元で戻すのはちょっと厳しいです。
別のPCは接続がD-Subなので、再現するかわかりませんがやってみます。
#問題が起きているのはDVI接続です
書込番号:11010921
0点
追試の報告です。
その後、一度ディスプレイの設定をリセット&スリープモードに入る時間を
OSで短くして何度か試してみましたが再現しません。
リセットが功を奏したのかもしれませんが、不明です。
今しばらく様子を見てみます。
書込番号:11015597
1点
先ほど再現しました。
(1)PCおよびディスプレイがスリープ状態
(2)キーボードに触ってPCおよびディスプレイがスリープから復帰
(3)Windowsのログイン画面が表示(ここでは正常)
(4)アカウントの選択、パスワード入力(ここでディスプレイがスリープモードに)
(5)ディスプレイがスリープモードのまま復帰せず
(6)グラボに接続してあるディスプレイケーブルを抜き差し(ディスプレイ復帰)
という順番です。
どうも、ログイン時に一瞬ディスプレイに信号がこなくなるので
それに反応してスリープモードになっているみたいです。
また、スリープモードの再はディスプレイのメニューなどの操作も
受け付けません。(電源スイッチのみ操作可能)
とりあえず、三菱に相談してみますが困ったものです。
書込番号:11040831
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/07/28 9:23:29 | |
| 6 | 2012/04/09 20:35:40 | |
| 0 | 2010/08/12 18:27:14 | |
| 2 | 2010/03/03 11:32:23 | |
| 5 | 2010/03/06 9:13:17 | |
| 10 | 2009/08/07 22:01:53 | |
| 4 | 2009/07/03 9:05:48 | |
| 4 | 2009/06/15 0:55:39 | |
| 2 | 2009/05/09 0:15:32 | |
| 3 | 2009/05/11 15:48:18 |
「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH(BK) [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







