『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/08/28 08:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]

スレ主 ochan1444さん
クチコミ投稿数:14件

先週末ヨドバシで35,800円になっていたので即購入しました。RDT202WM-Sとどっちにしようか
迷っていましたが、店のデモを見たら202WMの方が鮮明で綺麗だったのでこちらを選択しました。ワイド+色の綺麗さ素晴らしいです。ただ2台のPCを接続して2系統で切り替えて使用していますが、初期設定でD-Sub15ピン接続の方が解像度1680X1050に設定すると画面が小さくなります。デバイスマネ−ジャ−のモニタ−は三菱RDT202と表示され、グラボ−Radeon9600Proのドライバ−もUPデ−トしても1024X768の従来の解像度しかフル表示できません。片方のDVI
接続は解像度も画面表示も何ら問題ありません。初歩的な質問ですがどなたかアナログ接続の方の解像度1680X1050画面フル表示の方法教えて下さい。

書込番号:6688194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 Diamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]の満足度5

2007/08/29 02:14(1年以上前)

ochan1444さん
恐れ入りますが、どちらのヨドバシで購入されましたか?できれば教えて頂きたいのですが・・・。本品を私も購入しようと狙っているのですが、いつも\35,800には遭遇出来ず悔しい思いをしています。今週末も下がることを期待しているのですが・・・。

書込番号:6691331

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochan1444さん
クチコミ投稿数:14件

2007/08/29 07:39(1年以上前)

8/26横浜駅西口メディア館(旧三越の跡)でセ−ルしていました。202WM 35.8K 202WM-S
39.8Kでした。

書込番号:6691578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 Diamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]の満足度5

2007/08/30 03:01(1年以上前)

ochan1444さん
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。そろそろうちのモニタが故障仕掛けているので買い換え時なので。

書込番号:6694803

ナイスクチコミ!0


TORACATさん
クチコミ投稿数:27件

2007/08/30 21:51(1年以上前)

今日(30日)、ヨドバシカメラの新宿店、吉祥寺店で35800円でした。
「緊急値下げ」と書いてありました。私は来週買う予定です。

書込番号:6697205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件 Diamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]の満足度5

2007/09/01 21:39(1年以上前)

本日、買いました。Akibaヨドバシはじめとして、ヨドバシは軒並み\44,800になってしまっていました。ビック有楽町は\35,800で在庫なし、立川は\44,800で在庫あり、柏は\35,800でBKは残り4台でした。このところ、価格変動が激しいですね。

書込番号:6704936

ナイスクチコミ!0


スレ主 ochan1444さん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/02 19:58(1年以上前)

安く買えてよかったですね。それにしても以前のCRT17型に比べたら画面大きく、明るく
VISTA表現力も十分で大満足です。皆さん書き込みありますが、明るすぎる傾向はありますね。輝度かなり絞って使用していますが。それと最初の質問に書いたアナログ接続の表示が画面フル表示にならない問題解決しました。VAIO専用壁紙のプログラムが季節と時間で画像が
次々に変わっていくもので、デスクトップの解像度が1024X768で制御されていたため前全然
大きくならないことが原因でした。初心者ですみません

書込番号:6708580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/16 01:10(1年以上前)

わたしも本日、ヨドバシの店頭(場所は・・・)で本日20インチ指定モニター
表示価格より更に15%引きと言うことで33,800円で購入しました。

見え具合は他と比べるとナナオに発色が似ていたので少し迷いましたが
(ナナオも割引対象機種あり)このモニターに決めました。

映り込みが気になるので、ノングレア(液晶でも言うのかな?)なのが
気に入りました。

書込番号:6759746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVとして・・・ 0 2007/12/25 12:29:00
34970円 0 2007/11/25 18:28:30
感想です。 1 2007/11/09 18:41:28
対応VGA 5 2007/10/07 17:51:49
FMVですが 5 2007/09/18 23:20:48
このディスプレイはゲームに向いていますか? 0 2007/09/09 20:05:16
買いました 7 2007/09/16 1:10:41
35800円 1 2007/08/11 12:43:40
買いました 0 2007/07/28 15:27:31
昨日届いたのでレビュー 0 2007/07/19 13:35:37

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WM [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT202WM(BK) [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング