『この液晶を使用できるか、教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (グレー)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]

『この液晶を使用できるか、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT221WLM(BK) [22インチ]

クチコミ投稿数:75件

私は、このモニターを購入予定です。
今のパソコンは、自作で
 ASUS P5KPL-VM
のオンボードを使用していますが、
 1280×1024
が最大の解像度です。
このモニターを買って正しく見えるのか教えていただきたいです。
また、私はデジカメ写真もやりますが、グラフィックボードを変えると
綺麗に見えるでしょうか?
さらに、どのグラフィックボードがコストパフォーマンスが良いか
教えていただけると幸いです。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

書込番号:8329097

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/10 19:35(1年以上前)

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5kpl-vm/p5kpl-vm.html

VGA Intel Graphics Media Accelerator (Intel GMA 3100) integrated
最近のオンボードグラフィックだとワイド解像度対応してますので問題ないでしょう。(アナログ接続では、モニターもったいないですよ)

>1280×1024が最大の解像度です

接続されている液晶モニターの最大解像度以上は表示されませんので、
ワイドモニター接続すると適した解像度に設定出来ます。

書込番号:8329165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/09/10 19:56(1年以上前)

じさくさん、早速の御回答ありがとうございます!
初心者にもわかりやすい説明です。

>アナログ接続では、モニターもったいないですよ

重ねて質問ですが・・
と、言いますと、どんな接続をすればよいのでしょうか?
このモニターを買えば、デジタルのコードがついてくるのでしょうか?
何しろ、10年来RDT171Mを使用していますので・・
全て聞いてしまってすいません。
ご面倒でなかったら教えてくださいm(__)m

書込番号:8329260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/10 20:01(1年以上前)

こんばんは、かみつちさん

DVIケーブルが付属しているので、デジタル接続が可能です。
ですが、マザーボードにはDVI端子がないのでグラフィックボードの増設を行うことになるでしょう。
ゲームをしないのでしたら、1万以下の製品で十分でしょう。

書込番号:8329292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/09/10 20:54(1年以上前)

空気抜きさん、御回答ありがとうございます!

DVI接続端子がついているグラフィックボードでないといけないの
ですね。
わかりました。

私は、ゲームはやらないので安いものでよいのですが、写真をやっています。
アナログ→デジタルで多少は見え方が変わるのでしょうか?
すいません。
何も知らなくて

書込番号:8329557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/09/10 21:03(1年以上前)

続スレで申し訳ありません。
自分で調べました。
デジタル接続の場合、劣化の無いとのことですね。

じさくさん、じさくさん
親切にありがとうございました!
これで、給料日にポチっとする決心がつきました。

書込番号:8329605

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/10 21:22(1年以上前)

>じさくさん、じさくさん

私はうれしい限りですが、片方 空気抜きさんですよね。

空気抜きさん フォロー有難うございます。かみつちさんになりかわりましてお礼申し上げます。

ビデオカードの方にスレ立てられましたが、PCI Expressのビデオカードでしたら解像度1680×1050はサポートしてますので、大丈夫ですよ。
(ASUS > EAH3450/HTP/256M (PCIExp 256MB)

書込番号:8329718

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/10 21:31(1年以上前)

かみつちさん

ホームページ拝見しました。
SLの写真が多いですね。カメラ片手に方々行かれてるんでしょうね。
楽しみですよね。

ぜひともモニターはデジタル接続して、迫力あるSL写真楽しみましょう!

書込番号:8329761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT221WLM(BK) [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

Diamondcrysta WIDE RDT221WLM [22インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング