PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2411W-BK [24.1インチ]
25日までの期間限定で、ヨドバシのネット販売では価格が119,800円となっています。いわゆる「ドット欠け製品」の在庫処理でなければいいのですが。
書込番号:6145542
0点
ビックカメラも値下げしているようです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?PRODUCT_ID=0010165642
書込番号:6146124
0点
ドット問題からナナオの書き込み少なくなったね、実際ドット落ち商品はまだ販売されているのかな?
評判落として安くなったから安く買いたい人には今回の騒動は○か?
書込番号:6146336
0点
ドット欠けが気になるなら99で
>▼【3/31までの期間限定】EIZO S2411Wご購入に限りドット欠け交換保証をサービスします
【24インチワイド液晶】EIZO (新品) S2411W 交換保証込み税込特価 129,980円
●それ以外のお買い得情報
▼ 3/24(土)25(日)限定 今月最大の液晶モニタ大特価セール
▼ 【17インチ液晶最安】応答速度8msの17型液晶が今だけ1万5千円割れ
メガビジョン (新品) MV177ANV 通常\23,800→週末特価 \14,999[各日5台限定]
▼ 【19インチ液晶最安】DVI端子搭載2系統入力対応でこちらもアキバ最安
BenQ (新品) FP91G+ 通常\26,80→週末特価 \17,999[各日5台限定]
商品詳細はこちらより
▼ 【19インチワイド液晶最安】Vistaに最適 メーカー保証3年間ワイド液晶が極安特価
BenQ (新品) FP92W 通常\28,800→週末特価 \17,999[各日5台限定]
商品詳細はこちらより
▼ 【22インチワイド液晶最安】1680x1050の広解像度ワイド液晶がメーカー3年保証でさらに安く
BenQ (新品) FP222W 通常\39,800→週末特価 \34,999[各日5台限定]
商品詳細はこちらより
▼ 【24インチワイド液晶最安】フルHD等倍表示可能 コンポーネント2系統やピボットも可能な多機能モニタ
Gateway (新品) FPD2485WJ 通常\99,800→週末特価 \89,980(10%ポイント還元)[各日3台限定]
商品詳細はこちらより
▼ 【25.5インチワイド液晶】H-IPSパネル採用で高画質&フルHD等倍表示可能 入力端子3系統搭載
MITSUBISHI (新品) RDT261WHBK 通常\158,000→週末特価 \129,980 [黒のみ各日3台限定]
商品詳細はこちらより
書込番号:6149074
1点
NTT-X Storeでも118,600円-3,000円(その場で適用されるクーポン)=115,600円送料無料になってます。
S2411W-WSが
http://nttxstore.jp/_II_NA11966862?LID=mm&FMID=mm
S2411W-BKが
http://nttxstore.jp/_II_NA11966861?LID=mm&FMID=mm
書込番号:6151280
0点
25日までの期間限定で、ヨドバシのネット販売では価格が119,800円となっていま・・・したが、現在は消えちゃいました。(残念)どうしたのでしょうね?
ドット抜け問題は承知の上で購入を昨晩検討し、今朝申し込もうと思ったのですが・・・
ラストムーンさんへ
ご紹介頂いた「99」というショップのアドレスを教えて頂けますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:6158437
0点
99はツクモ、九十九で分かるはず
特売情報はeXカード(無料)を申し込むか、ツクモメールニュースに登録すればいい。
検索すれば一発でURLは分かるよ。
書込番号:6158489
0点
ラストムーンさんへ
ツクモのページは見たのですが、登録をしていなかったので期間限定情報などが得られていませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:6159375
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan S2411W-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2012/02/11 11:26:25 | |
| 0 | 2008/07/08 20:40:50 | |
| 1 | 2009/04/02 1:24:25 | |
| 10 | 2008/03/25 17:51:06 | |
| 4 | 2007/12/16 22:01:56 | |
| 6 | 2007/10/04 22:05:49 | |
| 3 | 2007/08/31 11:19:32 | |
| 2 | 2007/06/29 23:58:58 | |
| 3 | 2007/06/30 8:36:12 | |
| 18 | 2007/05/26 1:03:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






