『使用してみたいが』のクチコミ掲示板

2007年 5月25日 登録

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

『使用してみたいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

使用してみたいが

2007/10/20 22:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

この度8年ぶりにパソコンを購入しようとおもいフェイスのINSPIRE MGX シリーズを第一候補と考えました。当然このモニターとの相性は解りません、DELLも考えましたが評判が悪いので考えませんでした。
皆さん相性このような事を知って見える方いらしたら教えてください。
又、このモニターは本当に値段の価値があるのでしょうか。(3万くらいのものもあるものですから、ちなみにこのモニタはエイデンで54000円だそうです)
使用方法はインターネット、写真画像管理及び補正、ビデオ編集、たまに動画です。
(このような使用方法はグレア?ノングレア)

書込番号:6888354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の満足度4 桜の花びら.net 

2007/10/20 23:13(1年以上前)

搭載VGAで見ると問題はなさそうです。

> このモニターは本当に値段の価値があるのでしょうか。
3万円台のこのクラスの液晶は、TNなので正面以外から見ると色が変わります。そりゃもう別物なくらいに。
また、擬似フルカラーといわれる実際には数10万色くらいしか表示することのできないものを、2種類の色を高速に切り替えて違う色を作る(赤+白=ピンクのような)技術を利用していますので、
それから見るとこの液晶はVAですのでそういうことはなく、それよりはいいかとは思います。
ただ、6万円出す価値があるかどうかといえば…。まぁ、ないことはないと言っておきましょう。

もし予算が許すならこの液晶ではなく、もう1クラス上のRDT261WHやRDT241WG(不具合があるのでお勧めできません。)LCD2490WXUiや、2クラスくらい上のNECのLCD2690WXUiあたりならそれ相応の価格を出す価値があると思います。

> (このような使用方法はグレア?ノングレア)
インターネットならノングレア
それ以外はどっちでも良いけど、映りこみが気になるだろうからノングレアがいいかもね。

書込番号:6888431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の満足度4 桜の花びら.net 

2007/10/20 23:24(1年以上前)

ちょっと補足

> 搭載VGAで見ると問題はなさそうです。
搭載VGAがGeForce8600GTなので、メーカーの仕様上は対応しています。
http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?req=monitor/slim/WSXGA_support.html
ただし、製品固有の相性がある可能性があります。
こればかりはドライバのバージョンや、ロットによって違うこともあるので一概には言えません。
しかし、最近のチップはそのようなことは起きていないようです。

書込番号:6888465

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/10/21 00:20(1年以上前)


>(このような使用方法はグレア?ノングレア)

ナナオの液晶保護パネル(FP-2000W)は、グレア面/ノングレア面を選択して使用出来ますよ。
http://www.eizo.co.jp/products/ac/detail/lcd_panel/index.html

書込番号:6888730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/21 00:21(1年以上前)

単純に保証内容でくらべてみたら?

ナナオは5年保証ですよ。修理の際の代替えモニタとか無料貸し出しだしね。
もちろん送料も無料。さらに引き取りに来てくれますよ。

書込番号:6888737

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/10/21 01:05(1年以上前)

 映像扱うなら、ノングレアの方が無難な気がします。
 エイデンでその値段なら、安いんじゃないかな。
 余り安い店って印象無いので。

書込番号:6888897

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/21 20:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
11月中に購入予定でいろいろ調べてますが自分の知識では結論がでませんでしたが皆様の意見参考になりました。
この液晶を第一候補にいたします。
この板で質問するのは不適当だとは思いますがフェイスのINSPIRE MGX はどうなんでしょう。
現在バイオのR62でこれくらいの大きさが良いかなと思うものですから。
(とりあえずマイクロ以外であまり大きくないもの)

書込番号:6891378

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/10/21 21:31(1年以上前)

 INSPIRE MGX かなり面白い。
 OS と FDD がオプションだから、DSP版で揃えられるし。

 長期的に見ると、電源交換に苦労しそうな点が不安材料だけど。
 そんな状況に成ったら、ケースごと替えても良いしね。

書込番号:6891662

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/23 22:31(1年以上前)

INSPIRE MGX 面白いということは悪くないんですね、安心しました。
モニターもほとんど2031に決めていたのですがEIZOのHPを見ていたらs2111というのがありました。
浮気ではないのですが少し気になります、予算的にも辛いのですが今買ったらしばらく使いたいのでまた皆さんのお知恵をお借りしたいです、私は田舎に住んでいるので現物を見ることができません申し訳ありませんがどちらが良いのでしょうか。

書込番号:6898792

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/10/23 23:43(1年以上前)

 個人的には 2111 のスタンドが、扱いやすいです。
 但し、回転して縦にする事は出来ませんし、スピーカーも無し。
 そこが大きな違いで、画質とかは誤差程度かなと推測。
 実際、並べて見た事無いので判りません。

書込番号:6899134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/10/24 00:18(1年以上前)

S2031Wのスピーカはないものと思っていればよし。

書込番号:6899304

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu27さん
クチコミ投稿数:83件

2007/10/24 21:38(1年以上前)

皆様本当に感謝しております。
S2111とs2031ではあきらかな違いがないということですね。
いろいろな貴重な意見が聞けて感謝しております、しかし、インターネットというのはこんな凡人の私には本当に貴重なものです、また、質問すると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:6902145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
web制作に使うには? 1 2010/02/25 2:25:12
白いiMacと比べてどうでしょう。 0 2009/09/13 23:20:17
ギラツキの経験 4 2009/07/17 23:42:43
ADC-DVI変換アダプタについて 3 2009/06/20 13:50:13
S2031とS2242どちらがいいのか 2 2009/08/03 0:56:00
購入検討中です。 4 2009/03/22 9:39:42
mac miniとの接続について 4 2009/03/21 11:19:26
1400x1050(SXGA+)の表示はできるでしょうか 6 2009/03/05 2:58:03
EZ-UPスタンドの使い勝手など 10 2009/03/03 15:49:36
照度ムラ 4 2008/12/15 0:21:19

「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]
EIZO

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング