『新しく、購入にあたり…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月25日

  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の価格比較
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のレビュー
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

『新しく、購入にあたり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]を新規書き込みFlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新しく、購入にあたり…

2007/11/23 21:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

こんにちは。
モニタを新しく、購入しようと考えています。

希望は、20インチぐらいのワイドであること。
予算は5万円前後、ノングレアタイプです。

主に、Photoshop llustrator 等のグラフィック制作、ネット閲覧で使用します。

なお、こちらの商品は、マルチモニタで使用することは可能でしょうか?
ワイドモニターだから、そんなことはしないのが常識でしょうか?(汗)

自動切替機にして、使えますか?(2台PCがあるので…)
その際、一般的な自動切替機で大丈夫でしょうか。

あまりPCのことが、わかっていなくて恐縮ですが…。
今のところは、自分なりに色々悩んでS2031Wがいいかなって思っています。

皆様の、ご意見・アドバイス・おまちしております。
宜しくお願いします。

書込番号:7020202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/23 21:51(1年以上前)

>なお、こちらの商品は、マルチモニタで使用することは可能でしょうか?

可能です

>自動切替機にして、使えますか?(2台PCがあるので…)
>その際、一般的な自動切替機で大丈夫でしょうか。

これはディスプレーではなく、パソコン本体の仕様・パソコン本体との相性、の2点によると思います。
使ってみないと分かりません。

書込番号:7020281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の満足度4 桜の花びら.net 

2007/11/23 22:14(1年以上前)

> 主に、Photoshop llustrator 等のグラフィック制作、ネット閲覧で使用します。
この用途に5万円前後は中途半端じゃないですかね?
13万円位出せば最適なモニタが見つかると思いますが。

> なお、こちらの商品は、マルチモニタで使用することは可能でしょうか?
物理的には可能ですが、PCのグラフィックハードウェアがマルチモニタに対応している必要があります。
パソコンのメーカー等に問い合わせてください。

> ワイドモニターだから、そんなことはしないのが常識でしょうか?(汗)
そうでもないですが、横にワイド2台はきっと視界が広すぎて疲れると思う。
マルチにしたいなら非ワイドx2〜3のほうがいいような…。(個人的な感覚で

> 自動切替機にして、使えますか?(2台PCがあるので…)
一応、D-sub(アナログ)とDVI(デジタル)の2端子があるので、
排他使用で切り替え機的な動作は行えます。

1台目のPCが入っている時に、2代目の電源を入れると、1代目が優先され
1台目の電源を落とすと2台目が表示されます。
また。画面前面のボタンにてワンタッチで切り替えることができます。

書込番号:7020408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/11/24 00:59(1年以上前)

かっぱ巻さん、 ゆで蛸.VAIOさん、ありがとうございます。 

>この用途に5万円前後は中途半端じゃないですかね?

それは、
解像度が低すぎるから、ってことでしょうか?

書込番号:7021190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/11/24 01:51(1年以上前)

趣味でとりあえずなら充分。

高級モデルは欲しくなったら買えばいい。その際にこのモデルならサブモニタとして充分使えますよ。

書込番号:7021358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:10件 FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]の満足度4 桜の花びら.net 

2007/11/24 08:31(1年以上前)

> 解像度が低すぎるから、ってことでしょうか?
いや、解像度は問題ないと思いますが、色の正確性などがいい液晶や、
補正機能の充実した液晶のほうがいいと思ったので。

趣味で使ったり、そこまでシビアな色再現性が必要ない場合はこれでも十分でしょう。

書込番号:7021818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/11/27 23:02(1年以上前)

新谷かほるさん、ゆで蛸.VAIOさん、 
アドバイス ありがとうございました。
そうですか〜。予算的に余裕できたら
もっといいのにかえるべきなんですね。

ちなみに、LCD-A173GBからの買替えになります。
3年ほど、頑張って、お世話になりましたが、目が痛くて長時間使えなくなって、そろそろ限界かなって思っていたところでした。

書込番号:7038622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
web制作に使うには? 1 2010/02/25 2:25:12
白いiMacと比べてどうでしょう。 0 2009/09/13 23:20:17
ギラツキの経験 4 2009/07/17 23:42:43
ADC-DVI変換アダプタについて 3 2009/06/20 13:50:13
S2031とS2242どちらがいいのか 2 2009/08/03 0:56:00
購入検討中です。 4 2009/03/22 9:39:42
mac miniとの接続について 4 2009/03/21 11:19:26
1400x1050(SXGA+)の表示はできるでしょうか 6 2009/03/05 2:58:03
EZ-UPスタンドの使い勝手など 10 2009/03/03 15:49:36
照度ムラ 4 2008/12/15 0:21:19

「EIZO > FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]
EIZO

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月25日

FlexScan S2031W-HBK [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング