『レビューお願いします!』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

SyncMaster 245T [24インチ]

マルチメディア向けの24型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1 SyncMaster 245T [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 245T [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 245T [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 245T [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 245T [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 245T [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 245T [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 245T [24インチ]のオークション

SyncMaster 245T [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • SyncMaster 245T [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 245T [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 245T [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 245T [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 245T [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 245T [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 245T [24インチ]のオークション

『レビューお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 245T [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 245T [24インチ]を新規書き込みSyncMaster 245T [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューお願いします!

2007/12/22 21:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 245T [24インチ]

クチコミ投稿数:885件

現在SyncMaster 193Tを使用しておりそろそろ
ワイドも欲しいなと思っていて色々見ているのですが、
色合いとか現在使っていて気に入っているので、245Tが本命になりそうです。

実物いじってみたかた、購入された方いらっしゃったら
写真、動画、操作などのレビューお願いします!

書込番号:7148150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:885件

2007/12/26 13:53(1年以上前)

自己レスですみません。

実機をヨドバシakibaで見て来ましたので感想を…

入力系統の多さ、ピボット、スピーカーとマルチメディア系のモニタとしては至れり尽くせり感があります。
特に個人的に良いなと思うのはスピーカーが外せる事です。モニタ内臓型のスピーカーは所詮おまけなので無い方がスッキリしてるのですが流れ的にはマルチメディア系のモニタには必須な様で…
そんなユーザーにも対応してるのは素晴らしい!!

値段も実売10万を切っているのも素晴らしい!!

肝心の画質ですが、S-PVAの巷の評価通りでした。
他社の同パネル採用モニタを考えている方にはオススメ出来ますが、私には合わなそうなのでIPS採用のモニタにしました。

現在193Tと言うただのPVAパネル採用のモニタを使っていて特に問題は無かっただけに、残念です。
見え方には個人差が有りますので、ギラギラ感が気にならないならコストバランスは良いのでは。
ただサムスンが薄型テレビ撤退からサポート体制など今後観察は必要かもしれませんが…

書込番号:7164966

ナイスクチコミ!0


hdaysさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/07 18:28(1年以上前)

先月中頃に購入しました。
画質等はさておき
画面向かって左側からかなり大きなブーンという音がでています。
サムスンのサービスセンターに修理依頼をかけたところ
この音はインバータの音で
大画面モニターではよくあるとのこと。
音が出ているのは確認できるが
このモニターの仕様で異常ではないとのこと。
結局、何もしないまま返却されてきました。

店頭では気がつきませんでしたが
自宅の環境ではかなり気になります。
他のモニターのことはわかりませんが
こんなもんなんでしょうか?
正直、納得できないままです。

検討されている方、注意したほうがいいですよ。

書込番号:7355675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 SyncMaster 245T [24インチ]の満足度5

2008/12/02 14:13(1年以上前)

hdaysさん、こんにちは。

音がするとのことですが・・・、
私は主にインターネットやメールで使ってますので、モニターはすぐ
目の前にあるわけですが(今、このモニタの前でキーボードたたいてます)、
特に音はしませんねぇ・・・
もしかしたら私の耳が遠いのかもしれません(^^;)

ところでスピーカーは取り付けてますか? 私はつけてません。
そこから出ているとかいうことはないでしょうか?

書込番号:8722623

ナイスクチコミ!0


食寝遊さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/12 16:16(1年以上前)

私の購入した245Tも画面右側からノイズ音がでています。
MPAをオンにすると、若干軽減されますが、ノイズ音ゼロにはなりません。
個体差なのでしょうか。
いままで多くの液晶ディスプレイを使用してきましたが、ノイズ音がするのは初めてです。

書込番号:9233183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 245T [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いや〜参った(Amazon特価) 0 2009/01/04 21:09:10
??? 0 2008/12/04 23:31:41
買いました。 1 2008/12/02 15:30:13
ありゃ 0 2008/03/10 13:31:43
レビューお願いします! 4 2009/03/12 16:16:54

「サムスン > SyncMaster 245T [24インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 245T [24インチ]
サムスン

SyncMaster 245T [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

SyncMaster 245T [24インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング