『欲しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しいのですが・・・

2008/02/22 09:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 寛之介さん
クチコミ投稿数:22件

最近PC本体を買ったのですが、まだ液晶を買っておらず少々焦っている今日この頃です。

最初は3万円程度の予算で探していたのですが、このW240Dに目が留まり購入を考えていますが、現在、在庫がある場所はあるでしょうか??

あとお勧めの液晶を教えてほしいです。

用途はパソコン以外に、DVDやXBOX、PS3に繋げれる液晶です。

よろしくお願いします。

書込番号:7429061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 12:19(1年以上前)

秋葉原の店頭では、DOSPARAと九十九電子にて販売を確認しています。
DOSPARAの方が安く、通販サイトでも売っています。
価格は、\49,990−と送料¥1,575-です。
ちなみに私は店頭で購入して持って帰りました。(10Kg以上あります。)

パソコン以外に、DVDやXBOX、PS3という用途を考えれば、DVIとRGBのみでは、端子が足り
ませんよね。予算3万にこだわるなら24インチは無理です。22インチになります。
22インチで、3万円代でHDMIがあるのって、LG電子のL226-WA-BNくらいですが、画質の評判が
あまりよくありません。他は、ほとんどDVIとRGBのみなので、やはり用途を広げるためには
このクラスが必要と思います。
店頭デモを見た感じでは、BENQのG2400Wも良かったですよ。

最後にW240Dで、DVDレコーダーつないだ感想ですが、補正のない素直な映像、しかし地味
という印象でした。画面のアラがかえって目立つこともあり、アニメやTV録画映像には、
不向きで、より映像のディテールを楽しみたい映画鑑賞向きの映像という印象でした。
設定の変更でもパソコン画面ほど、大きな変化が見られませんでした。参考まで。

書込番号:7429514

ナイスクチコミ!1


スレ主 寛之介さん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/22 17:18(1年以上前)

さっそく返答ありがとうございます^^

秋葉原のお店に売っているのですか! さっそく確認してみたいと思います^^

液晶は始めてなので、なにが良いんだろう??と思っていたのですごく参考になりました!

色々な話を総合してみるとW240Dは僕には充分すぎると思いました!

在庫あるかな・・・

書込番号:7430520

ナイスクチコミ!0


スレ主 寛之介さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/03 14:55(1年以上前)

購入できました^^
届いて思いましたが、やっぱり24インチはやりすぎた感があります^^;
でも、画質と迫力、価格には大満足してます^^

さて初歩的な質問で申し訳ないのですが、付属のDVI-DコネクタのコードをDVI-Iコネクタに
接続しても問題ないのでしょうか?PCにはDVI-Iコネクタしかないので気になりまして・・。
あと、スピーカーを同時に購入しまして、PCとXbox360をスピーカー1台で切り替えて使うことは可能でしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですがご回答頂ければ幸いです^^

書込番号:7479042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング