『最高のコストパフォーマンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『最高のコストパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最高のコストパフォーマンス

2009/08/30 04:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 613さん
クチコミ投稿数:9件

多少気になることはあるが、35000円程度でこの性能のディスプレーが手に入ると言うことで全て問題無し。この値段でいろいろ文句を言ってはいけません。地デジ、動画などは液晶テレビで見るのがいいに決まってます。

書込番号:10071596

ナイスクチコミ!1


返信する
お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/08/30 09:14(1年以上前)

PCと併用するなら 1920x1200がやっぱりいいですよね。1080だと縦ドットが足りません。
(縦回転できる液晶モニタでも、ドット並びの影響か縦だと目が疲れるし...)

書込番号:10072078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/30 17:04(1年以上前)

とにかく低価格でIPS液晶なので、ピボットしても視野角が広いと言うのが一番ありがたいです。それとHDMI*1ですがコンポーネント入力に対応しているのもPC・ケーブルテレビ・ゲーム機の入力を考えると助かりますね。それと内蔵スピーカーですが、21インチクラス内蔵のものや2000円以下の安物と比較すれば出力が違うので格段に良いですよ。

書込番号:10073706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/08/30 23:31(1年以上前)

何かね、今後の輸出用の液晶モニタは、ノングレアでなければならない規格になる
噂があるようですよ。
グレアかノングレアかは賛否両論あるけど、この製品のグレアパネルは、光が当たっても
波打ちしない加工が施されていて気に入っています。
映りこみは、部屋の置き場所の工夫で全然気にならないしね。
世代の旧いIPSらしいけど、発色、視野角抜群ですよね。

書込番号:10075435

ナイスクチコミ!0


スレ主 613さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/02 03:17(1年以上前)

お目覚 さん
そうなんですよ。縦x1200それでIPS液晶、三菱の6万円前後も考えましたが入力の多さでこれに決めました。今は使いませんがHDMI変換コード買う必要もないのでお得ですね。写真も趣味なのでナナオ、NECと行きたいところですが、そうするとMacも新型のMacProが欲しくなるので次のお楽しみというところでしょうか。
24インチワイドIPS液晶(旧くても)で1920x1200がこの値段とは、いい時代になりました。

書込番号:10086200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 W241DG [24インチ]のオーナーW241DG [24インチ]の満足度5

2009/09/05 08:11(1年以上前)

A4版用紙サイズがもろに全体表示できるしね。

書込番号:10102559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング