『モニターが写らなくて困ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『モニターが写らなくて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターが写らなくて困ってます。

2009/04/27 22:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

この度、ノートパソコンの液晶が壊れてしまったので、外部モニターとノートをつないで使おうと、ヒュンダイのW240Dを購入したのですが、無信号となって困っています。

PCは ノートパソコン VAIO VGN-FT 50B
接続 アナログ
グラフィック インテル・メディア・アクセラレータ950
OS XP HOME
CPU Coer Duo T2300

画面のプロパティや、グラフィックの設定をいろいろ試してみたのですが、無信号となって映像が出ません。
再起動したときに、3秒ぐらい映るのですがすぐに無信号となってしまいます。
今月買ったばかりなので、どうか宜しくお願いします。

書込番号:9457554

ナイスクチコミ!0


返信する
d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/04/27 22:15(1年以上前)

グラフィックドライバは最新ですか?
それから、もしかすると接続が悪いのかも。
僕は刺しなおしたら直ったときがありましたよ。

書込番号:9457630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/27 22:58(1年以上前)

この際だから、パソコンをリカバリーして、Winのアップデートもして、グラフィックはVAIOのアップデートで最新にしたと思います。
ケーブルを取り替えたり、電源を入り切りしてみたりしたのですが、同じ症状です。

書込番号:9457961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/27 23:05(1年以上前)

起動時は映るのでしたら、PCもモニタも接続もOKのような気がしますね。

失礼を承知で言えば、PCからの出力解像度が高すぎるか、単にLCDの出力がomitされているかでは?
LCDの仕様からすると前者の可能性は薄いので、
後者だとすれば、画面出力キー([Fn]とFxの組み合わせあたりでしょうか)を何回か叩くと映りませんか?
あと、ノートPCの蓋を閉じたまま起動するとか。

幸運を。

書込番号:9458030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/27 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

VAIOの場合 Fn+F5 で PCモニター → 外部モニター → 両方 と切り替わるのですが、外部モニターに切り替えたとき、一瞬映りすぐ消えます。
また、15インチの液晶につないでみると、F5で切り替えると映ります。

ノートPCの蓋を閉じて起動してみたのですが、症状は同じでした。

TOSHIBAの古いノートパソコン(ワイドでないタイプ)でやってみたら、問題なく映りました、あと、Win2000のディスクトップPCでやっても問題なく映りました。

書込番号:9458379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/28 00:00(1年以上前)

デスクトップの何もないところ右クリックしてプロパティ→画面のプロパティというウィンドウが出てきます。
次に、設定タブ(しおりみたいなのをタブといいますが)をクリックし、グレーの背景の上に「1」「2」とディスプレイが出ていたら「2」を右クリックして「接続」、さらに下のほうの「このデバイスをプライマリモニタとして使用する」にチェックを入れてください。
これでどうでしょうか?
うまくいったらその後、ノートのほうのディスプレイを同じ手順で「接続」からチェックをはずせば映らなくなります。

・・・ってすでにノートの液晶がまったく映らないのならどうしようもないですが・・・

ちなみにここはHYUNDAI W241DGのクチコミ掲示板です^^
W240Dはこちらから http://kakaku.com/item/00856012316/

書込番号:9458410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/28 00:19(1年以上前)

返信ありがとうございます
掲示板書き込みするところ間違ってましたね。失礼しました。

ノートの画面は、バックライトが駄目になったので、うっすら映っているのでやってみました。画面のプロパティで 2 の画面を接続・プライマリ に設定したのですが、一瞬映ってまた消えます。もう一度、画面のプロパティを見ると、チェックが外れています。

書込番号:9458517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング