『どなたか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『どなたか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか・・・

2008/05/30 23:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

スレ主 mzr-23sさん
クチコミ投稿数:26件

レポお願いできませんか?

G2400Wからパネルはそのままで、主力系に変更があったとの認識でよいのですかね・・・

書込番号:7876027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/31 10:55(1年以上前)

G2400Wのクチコミのほうに一応こういうスレがありました。参考になれば。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00857012329/SortID=7753940/

私も購入を考えてたりするので気になってます。
今から買うならG2400WDで間違いないとは思います。

でも2400Wで言われている入力系統のバグっぽいものが改善されているかどうかが気になってます。
・HDMI入力とDVI入力の切り替え時の発色不良
・HDMI機器接続の相性問題
上記が改善されていれば私は間違いなく購入すると思うのです。(V2400Wも気になるけど)

実際に使ってらっしゃる方の報告をいただけたらありがたいです。

書込番号:7877601

ナイスクチコミ!1


スレ主 mzr-23sさん
クチコミ投稿数:26件

2008/05/31 16:51(1年以上前)

>越後太郎さん。情報ありがとうございます。

引き続き購入された方のレポお待ちしてます・

書込番号:7878858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/06/11 22:25(1年以上前)

>HDMI入力とDVI入力の切り替え時の発色不良
==>
G2400Wユーザです。 HDMI,DVI,DSUBにPC,PC,MACの合計3台接続して切り替えて使用していますが、特に問題は起きてませんよ。.

書込番号:7928256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2008/06/14 22:16(1年以上前)

ニートなブッシュさん
返信するのが遅くなりました。情報ありがとうございます。
個人的に東芝のレコーダーS301との接続を考えていたのでこの発色不良が解消されていればいいなと思っていました。いろいろな情報を読んでいるうちにすべてにおいて切り替え時の発色不良が存在するかのように脳内変換されていたのだと思います。申し訳ありませんでした。(HDMI機器の相性によるものだと思われ、G2400Wについて詳しく書かれているページにS301との接続で不良の報告あり。)

液晶選び、いろいろと迷いましたが値段とIPSパネルにつられ HYUNDAI G241WG を購入してしまいました。S301との接続も問題なく、今のところ満足しております。ありがとうございました。

書込番号:7940446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2008/06/14 22:19(1年以上前)

すみません、型番間違えました。
購入したのは HYUNDAI W241DG です。いろいろごちゃ混ぜになりました(恥

書込番号:7940474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング