PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]
以前もここで似たようなことを書いたのですが…。
このディスプレイの、D-SUB入力はそんなに安っぽく出来ているのでしょうか…。
以前は、D-SUB信号のみバックライトが付かずに、今回は、バックライトはついてますが、ガンマ値が低い感じの映像になって…。
こういった症状が出ている人は他にはいないのでしょうか…???
ちなみに、特にケーブルの異常はなさそうです。
書込番号:11360913
0点
RGB信号とDVIって全く違うから、モニタで色や明るさを調整すれば良いんじゃないの?
ビデオカード側の出力の段階でレベルが変わってる場合もある。
書込番号:11360964
1点
いやー、これでも、明るさ全開なんですけどね…。
色の設定なんて、PC側もモニタ側も弄ってないので、普通に映る気がするんですけどね…。
一応、書き忘れてたんですけど、HDMI入力がATI Radeon HD5550から、D-SUB入力がIntel 945GM Expressからの映像です。
書込番号:11361006
0点
すいません。直りました。
コンセントを抜いて放置してから、もういっかいやってみたら、普通に表示されました!!!
お手数をお掛けしました!
書込番号:11361492
1点
「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/13 14:46:07 | |
| 2 | 2014/04/12 14:43:13 | |
| 3 | 2010/05/15 0:41:58 | |
| 2 | 2010/04/19 16:14:51 | |
| 2 | 2010/02/07 14:24:01 | |
| 3 | 2009/12/06 17:09:21 | |
| 2 | 2009/11/23 12:37:21 | |
| 1 | 2009/11/08 10:38:57 | |
| 2 | 2009/11/01 9:34:16 | |
| 10 | 2009/10/23 9:39:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









