『初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

M2400HD [24インチ]

200万画素Webカメラを備えたフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

M2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
M2400HD [24インチ]を新規書き込みM2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2009/08/01 21:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2400HD [24インチ]

スレ主 すともさん
クチコミ投稿数:8件

先日購入し本日届いたので早速接続してみたら
画面が真っ白で何も表示されませんでした。
しかし真っ黒で電源ランプがオレンジの状態ではなく、緑になって画面が白くなってるので
まったく反応をしていないとも言えない様な状態です。
メニューボタンは押してみても何も反応がありませんでした。
ちなみにelsaのGS7900にDVI-DとD-Sub両方を試してみました。
どなたか原因がわかる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:9940052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/08/01 22:00(1年以上前)

入力端子が複数ありますよね。
なので、入力切換で接続されたところを選択する必要があると思いますが・・

書込番号:9940076

ナイスクチコミ!0


スレ主 すともさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/01 22:30(1年以上前)

あめっぽさん
返信ありがとうございます。
もちろん接続切り替えで接続したモニタを選びましたが変わらず真っ白でした。
あと、ケーブルをグラボに挿してない状態の時に電源を付けメニューを押しても
メニュー画面が出ませんでした。
何かわかりましたら引き続き宜しくお願いします。

書込番号:9940225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/08/01 23:17(1年以上前)

>メニューボタンは押してみても何も反応がありませんでした。
通常だと、いろんなモニタ設定画面が出てくると思いますが
他の接続には無関係でもありますので
これが反応しないのであればおかしいですよね。

>先日購入し本日届いたので・・
通販でしょうか?
初期不良も考えられますので早急に販売店・メーカへ報告されたがいいと想います
通販の場合、初期不良対応期間が短いですので早めに。
==
通販shopの規定欄にて初期不良時の処理欄を確認してください
通常は、メーカ担当者名・話の内容等をshopへ報告することになります

書込番号:9940468

ナイスクチコミ!1


スレ主 すともさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/01 23:35(1年以上前)

あめっぽさん
ご返信ありがとうございます。
やはり初期不良っぽいですか・・・
ちなみにこれは通販で購入しました。
初期不良は到着から2週間まで保障してくれるらしいので
明日購入先に電話をしてみます。
色々ありがとうございました!!

書込番号:9940562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2400HD [24インチ]
BenQ

M2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

M2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る