『2407WFPとナナオS2031W』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

2407WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

『2407WFPとナナオS2031W』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP [24インチ]を新規書き込み2407WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2407WFPとナナオS2031W

2007/06/01 18:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP [24インチ]

クチコミ投稿数:69件

ディスプレイに詳しい皆様にお伺いしたいのですが、現在ディスプレイの買い換えで2407WFPとナナオのS2031Wで迷っています。
以前は三菱のRDT201WSを使っていましたが、やはりつるピカパネルはどうかと思い買い換えを決断いたしました。
仕様用途はインターネット、たまにビデオの取り込み(多少編集)、ホームページ作成程度なので、贅沢かとは思うのですが、現在この二つで検討しています。
2407WFPはなんといっても24インチという画面の大きさに惹かれています。S2031Wはあこがれであったナナオということと、発売前ですがやはり画像がきれいなのではないか・・・という点で迷っています。皆様どう思われますか?

書込番号:6393023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/06/01 19:15(1年以上前)

20インチで満足して使えるならナナオでいいじゃないの
俺はWUXGAの広さに慣れるとUXGAクラスには戻れない。

書込番号:6393180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/06/10 05:55(1年以上前)

私もここ半年ぐらい液晶ディスプレイ探しで秋葉原を中心に
見て回りましたが、ただ製品の展示の条件で印象は格段に違いますね

おっしゃるようにツルピカの液晶は強烈に明るい販売店では
高コントラストな分印象が良いのですが、自宅の明るさで使うときには
あまりメリットを感じません。それよりも画面への写りこみの不快感は
実際に長い時間使用するときには、大問題です。ノートPCなど
ツルピカしか製品がなくなるという異常事態になってしまいました。
使う人の事を考えた正常な状態に早く戻ってほしいと思います。

さて私の場合は24インチのDellとナナオを検討しましたが同じ条件で比較できる
店舗はありませんが、それぞれをいろいろ異なる条件で比較しましたがよく言われる
ナナオ高価だけれどだけれど高画質、Dell画質は劣るが低価格というのは必ずしも
正しくないと思いました。結局2407WEPをDVIでPCとHVチューナ・レコーダで使用していますが、
画質的には非常に満足です。

書込番号:6421154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/11 16:54(1年以上前)

 ナナオもDEllも両方良いと思う.

 現物をそれぞれのショールームで確認しましたが、
モニターの使用目的が、明確であれば、どちらのメーカー
でも,いいと思う。

 私の場合、Excelを頻繁に使用し、複数同時にサイトの表示も
したいので、この2407Wは、画面が比較的大きくいいと思いました。

  また、ゲームでなく、画像(主に静止画とDVD)をより良く
見たいので,そっちは、NANAOの19インチを使っています。


 

書込番号:6426155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2407WFP [24インチ]
Dell

2407WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2407WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング