『MacBookで表示できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2707WFP [27インチ]の価格比較
  • 2707WFP [27インチ]のスペック・仕様
  • 2707WFP [27インチ]のレビュー
  • 2707WFP [27インチ]のクチコミ
  • 2707WFP [27インチ]の画像・動画
  • 2707WFP [27インチ]のピックアップリスト
  • 2707WFP [27インチ]のオークション

2707WFP [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • 2707WFP [27インチ]の価格比較
  • 2707WFP [27インチ]のスペック・仕様
  • 2707WFP [27インチ]のレビュー
  • 2707WFP [27インチ]のクチコミ
  • 2707WFP [27インチ]の画像・動画
  • 2707WFP [27インチ]のピックアップリスト
  • 2707WFP [27インチ]のオークション

『MacBookで表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2707WFP [27インチ]」のクチコミ掲示板に
2707WFP [27インチ]を新規書き込み2707WFP [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

MacBookで表示できますか?

2007/09/02 22:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2707WFP [27インチ]

スレ主 まめた1さん
クチコミ投稿数:6件

MacBookと2707WFPを購入し、大画面で表示できたらと思っています。
アップルとデルに問い合わせましたがどうもはっきりしません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

書込番号:6709449

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/02 23:20(1年以上前)


Macについては良く分かりませんが、下記のWUXGA(1920x1200)の接続互換性情報は参考になりませんか?
http://www.eizo.co.jp/support/compati/lcd/0604_02/index.html

書込番号:6709622

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめた1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/02 23:46(1年以上前)

たいへん参考になりました。
ありがとうございます。
デルに問い合わせた時は「27インチと24インチは同じ」と言われていましたので、ナナオの24インチで大丈夫ということは2707WFPも大丈夫ということかもしれません。
ただ、買った後に万が一映らなかったらたいへんなことに…

書込番号:6709752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/03 00:06(1年以上前)

MacBook ProとDELL 2407WFPはDVIで映りましたよ。
そんなに相性・互換性が厳しい間柄でもないと思います。
ただ、2407WFPはDVI接続だと色の階調表現がスムーズじゃないという問題があるので、ひょっとすると2707WFPでもD-Sub15pin接続(アナログRGB)の方がいいかもしれません。
2707WFPはD-Sub15pin接続でもクッキリシャッキリ映りますからね。

書込番号:6709858

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめた1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/03 22:52(1年以上前)

ありがとうございました。
アナログ接続でもきれいに表示されるというのはうれしく思いました。
私の場合、MacBook Proは高くて手が出ませんが、少し調べたところ、三菱の25.5インチも、MacBookと同じGPUを使っているMac miniで表示されるということで、だんだんと確信に変わってきました。

書込番号:6713123

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめた1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/04 23:21(1年以上前)

インテルのホームページでGPUを調べたところGMA950は「アナログおよびデジタル・ディスプレイに対して最大2048×1536の解像度を実現」と書いてありました。
これで安心できそうです。
みなさんいろいろとご助言ありがとうございました。

書込番号:6717007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/05 00:41(1年以上前)

> これで安心できそうです。
ついでにデュアルディスプレイもできちゃったりするんですよ♪
もちろんMacBookと2707WFP双方の最大解像度で。
INSPIRON6400のGMA950と2407WFPで私が実際にやってますから。

書込番号:6717407

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめた1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/05 21:11(1年以上前)

GMA950とデルディスプレイを実際にご使用されている方からうかがって心強いばかりです。
あとはレパード搭載まで待つかどうか、購入時期の問題だけとなりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:6719867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/09/05 21:52(1年以上前)

チップセット内蔵グラフィックスはデュアルディスプレイにできないものでしたが、GMA950はなぜかできるんですよ。もちろんインテルのホームページにも「できるよ」って書いてありますしね。
最初、2707WFPの実物を見た時にクッキリしたデスクトップ画面が映っていたので絶対にDVI接続だと思ったんですが、実はD-Sub15pin接続だったので驚いたもんです。
古いノートPCのD-Sub15pin端子と接続してUXGAの解像度で映してもクッキリしてるんで、2407と2707のアナログRGB入力回路は秀逸と言えますね。

レパードのタイムマシン機能はぜひ欲しいところですね。でも、ドックやフォルダアイコンのデザインが変わってしまったので、そこらへんちょっと違和感あります。
今買ってしまうとレパードにするためには追加費用とインストール作業が必要になりますから、どうしても今すぐ欲しいというんじゃなければ待った方がいいと思いますけどね。

書込番号:6720072

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめた1さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/06 23:41(1年以上前)

たいへんありがとうございました。
アナログ接続もぜひ試してみたいと思います。
レパードまで待ってみたいと思います。
そうすると今度は、MacBookのモデルチェンジの時期が気になります。

書込番号:6724675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2707WFP [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面の発熱とノイズ音について 2 2009/10/10 9:08:58
5日で壊れました 7 2008/06/30 23:37:57
DELL2707WFP どうですか? 1 2008/05/06 14:42:44
地デジチューナーとの接続について 4 2008/03/20 18:29:34
DVIの接続についての質問です。 1 2008/01/21 14:45:57
USB4口がドライブとして表示される 9 2007/10/15 9:08:15
MacBookで表示できますか? 9 2007/09/06 23:41:29
\119,800 0 2007/04/18 2:11:44
どうですかぁ? 2 2007/03/16 11:52:22

「Dell > 2707WFP [27インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2707WFP [27インチ]
Dell

2707WFP [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

2707WFP [27インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング