『画像について』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 発売

3008WFP [30インチ]

HDCP対応DVI-D/HDMI/DisplayPortを備えた30型WQXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA(2560x1600) 入力端子:DVIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx1/Displayportx1 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

3008WFP [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月14日

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3008WFP [30インチ]」のクチコミ掲示板に
3008WFP [30インチ]を新規書き込み3008WFP [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画像について

2009/02/18 00:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 3008WFP [30インチ]

クチコミ投稿数:93件

ハードウエアキャリブレーションが出来ない事が分かりましたが
そもそも調整はどの様になっているのでしょうか?
例)ガンマ値を切り替えることができる。1.8,2.0,2.1など
  色温度を変更することができる。4500,6000,9000など
などの変更はどういった事が出来ますでしょうか?
なにぶん田舎なもので現物を見に行くのに交通費だけで1万円を超えますから。
よろしくお願いします。

書込番号:9112879

ナイスクチコミ!0


返信する
hidecchi!さん
クチコミ投稿数:34件

2009/02/18 23:31(1年以上前)

つい最近買いました。

ガンマの切り替えは、"PC"と"MAC"という2パターンのみ切り替えられるようです。
色温度の変更は温度という形ではなく、"Desktop"、"Multimedia"、"Game"、
"Adobe RGB"、"sRGB"、"Warm"、"Cool"と"Custom(R,G,B)"の8つのプリセットが
あるだけみたいです。
Custom では、RGBの各色 0〜100 までののバランスを調整するようです。
まだいじくり倒してないので他にあるかどうかわかりませんが、
表のメニューからいけるのはこれくらいみたいです。

書込番号:9117653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2009/02/19 02:16(1年以上前)

ありがとうございました。
RGBの調節が出来るだけでも十分かも?
adobeRGBもあることだし。
書いてなかったけど輝度とコントラストの調整は無かったのかな?
全体が均一に発色すると良いんだけど。

書込番号:9118419

ナイスクチコミ!0


hidecchi!さん
クチコミ投稿数:34件

2009/02/21 05:15(1年以上前)

輝度調整とコントラストの調整もあります。

それからColor Setting Modeというのがあり、GraphicとVideoが
選べました。差はよくわからなかったです。
あと色関連のメニューとは別のところに Dynamic Contrast というのもありました。
調整はこんなところでしょうか?

一般的な液晶モニタくらいの調整項目は備えてあるようです。
発色の均一性については…どうでしょ。。
見る角度によって色が結構変わって見えますね。

書込番号:9129234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2009/02/22 00:11(1年以上前)

わざわざ2度も書き込みしていただいて感謝しております。
標準以上にadobeRGBやsRGB対応ということでもすごいと思います。
他のメーカーの10万円安ですからね。
色の変化があるのはちょっと残念ですね。
50cmぐらい離れた所からの作業になると思うので
全体を見渡して問題がなければと思っていたのですが・・・。
hidecchi!さんの見る角度でって言うのが気になりました。
まだCRT自体が壊れた訳ではないのでもう少し様子を見ます。
実はリストラで解雇され予算のめどが立たなくなったのです。

書込番号:9133960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3008WFP [30インチ]
Dell

3008WFP [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月14日

3008WFP [30インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング