『SyncMaster 225BW-R との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 SyncMaster 215TW-R [21インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の価格比較
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のレビュー
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のオークション

SyncMaster 215TW-R [21インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月26日

  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の価格比較
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のレビュー
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 215TW-R [21インチ]のオークション

『SyncMaster 225BW-R との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 215TW-R [21インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 215TW-R [21インチ]を新規書き込みSyncMaster 215TW-R [21インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信27

お気に入りに追加

標準

SyncMaster 225BW-R との違いは?

2007/03/05 21:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 215TW-R [21インチ]

クチコミ投稿数:22件

今、NANAOのS1901 を使っています。

画面をもう少しでかいのにしたいと思って検討しています。

実は、会社でモニタを買うことになったので、
今使っているのを人にあげて、私が何か買おうと思って
いるのです。

・目が疲れないのがいい。
・テキスト処理がほとんど
・動画はほとんどみない。どうでもよい。
・画面がでかいのがいい。
・コストパフォーマンスがいいのがよりよい。

口コミをみて、サムソンがどうも安心して買えて
コストパフォーマンスも良さそうだと思っています。
NANAOは高いですよね。

で、サムソンで下記の2つに絞りました。

SyncMaster 215TW-R 59,800円
SyncMaster 225BW-R 56,800円

22インチの方が安いのですが、
目が疲れないのはどちらなのかわかりますでしょうか?

何かヒントをいただければうれしいです。

書込番号:6079143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/05 23:03(1年以上前)

VAとTNの差ですから、どう見ても215TW-Rにすべきでしょう。
ちょっと探せばあと5000円は下がります。

書込番号:6079772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/05 23:06(1年以上前)

SyncMaster 225BW-R 56,800円はTNだよ
ライバルの22インチが4万前後で販売しているのだから高いと思わないのか。。。。

書込番号:6079797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 23:15(1年以上前)

VAとTNの差

というのが、実はわかりません。

どこを見たらわかりますでしょうか?
あるいは簡単に説明していただけるとうれしいです。

書込番号:6079864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/05 23:20(1年以上前)

>>どこを見たらわかりますでしょうか

過去ログに定期的に。

書込番号:6079902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 23:25(1年以上前)

自己レス

ごめんなさい。ちょっとしらべたらわかりました。

「VA TN 液晶」で検索してみました。

TN? VA? IPS? ──液晶パネル駆動方式の仕組みと特徴を知ろう (1/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/07/news002.html

要するに、
PCでの静止画表示に利用するなら、高画質の順にIPS方式→VA方式→TN方式と思ってよい。

とのこと。


ちょっとしらべて、5000円引きはこれですね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サムスンダイレクトでこんなんありました
価格は送料・代引き手数料込み54,800円です。
http://directshop.samsung.co.jp/product/
viewProduct.jsp?prdItmId=1502
もう知ってるかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コレにしようかと思っています。

ところで、テキスト入力とWEBのチェックがメインの
私の使い方の場合に、どの液晶モニタがいいでしょう。
多数のウィンドウが使えるでかいモニタが欲しいと思っています。
何かアドバイスがあればお願いできますでしょうか。

パナソニックのノートパソコンをメインとしてつかっていて、
ノートパソコンの外部モニタとして使う予定です。

今までは、NANAOの17インチ16万円の時購入。5年くらい前?
その後、久しぶりに去年NANAOの19インチ4万円くらい?
今回は、初めてNANAO以外にしようかとおもっています。
良さそうで安いので。

ピントがシャープでない、という口コミが1件ありましたが、
会社で使っているサムソンがなかなかいい、という口コミを
見て、じゃ、サムソンいいかも。と思っているところです。

書込番号:6079928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/05 23:28(1年以上前)

付け加えるなら、液晶全般で最新書き込み順で見てよ。

書込番号:6079948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/05 23:35(1年以上前)

おお!こういう見方があったのですね。これは参考になります。ありがとうございます。

書込番号:6080009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/05 23:53(1年以上前)

正直なところ買い換えるなら24インチにしたほうがいい

17から21にして24にしたが24を最初から買えばよかったと後悔したからね。

書込番号:6080129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/06 00:09(1年以上前)

NなAおOさん コメントありがとうございます。

なるほど、それは貴重なご意見ありがとうございます。

24インチの場合、個人的なお勧めをおしえていただけますでしょうか?

書込番号:6080227

ナイスクチコミ!0


saburaiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/06 00:14(1年以上前)

225BW-Rは実物を見たことないのですが、215TW-Rを
持っていたので書き込みします。
215TW-Rは(NANAOのS2000に比べてですが)ギラツキ感と
いうか、独特の粒状感があり、自分には目にやさしいとは
思えませんでした。

225BW-Rをおすすめするわけではありませんが、
>・目が疲れないのがいい。
>・テキスト処理がほとんど
>・動画はほとんどみない。どうでもよい。
この面では215TW-Rはどうかと思います。

書込番号:6080258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/06 00:30(1年以上前)

saburaiさん コメントありがとうございます。

ほとんどの日に10時間以上モニタを見ているので、
目に優しいというのが一番重要でした。

参考にさせていただきます。どうもありがとうございます。

書込番号:6080356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/06 00:35(1年以上前)

S-PVA系 S2411W,2407 パット色の濃いのが好きなら

MVA系 P246(単品販売はめったにない)BenQ FP241W
目にやさしいほうがいいなら

ということでBenQ FP241W
をお勧めしておきます自分は2411W使っております

書込番号:6080376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/07 17:38(1年以上前)

>MVA系 P246(単品販売はめったにない)BenQ FP241W
>目にやさしいほうがいいなら

目に優しいのが、BenQとは?
NANAOの方が目に優しいようなイメージがあるのですが、
これはどうしてなのか、教えていただくことは可能でしょうか?

なお、
FP241W は現在市場から姿を消しつつあり、製造中止みたいで、
FP241WZ の発売が待たれているようです。

書込番号:6085858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/07 20:37(1年以上前)

液晶ディスプレイのメーカーは多々ありますが、液晶パネルを作っているメーカーは日台韓の数社に絞られつつあり、ほとんどのメーカーでは自社生産していません。
よって直接表示を行うパネルに質のいいものを使っているかどうかが表示品質の分かれ目になります。詳細は液晶ディスプレイすべての口コミから過去ログを参照してください。3〜4ページもたどれば、詳しく答えてくれている記事があったはずです。その間にも参考になる書き込みは随所にあるし。

BenQは元々台湾Acerのもに他部門がスピンアウトしてできた会社だったと記憶していますが、今はAcer本体も液晶ディスプレイを出していますね。
日本では台湾・韓国メーカーはブランド力が弱いので、質のいいパネルを使って製品が見つかれば、良い物を割安に買えます。
保証期間やサポート窓口の貧弱さとかは妥協が必要ですけどね。

書込番号:6086405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/07 23:20(1年以上前)

BENQのほうが色が控えめで(薄い)
表面のぎらつき(携帯の画面が油で汚れた感じ)表面の反射防止コーティングのドット干渉がすくないからです。

ドットの形状はどちらも同じで私のプロフィールにあるとおり。

そんなこと言うけど私はS2411Wユーザーです
明るいほうがいい、高速応答がほしい、色むらがあってほしくない
一発で色温度そのほか設定を変えたい。
DVIx2だけでよい
のでS2411Wしか選択肢はなかった

書込番号:6087356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/08 05:27(1年以上前)

NなAおOさんのプロフィールを見てみました。

>>目の疲れやすさ
>>日立のIPSには劣るがS-IPSそのもの

実は私は、もっぱらテキストの入出力に使います。
動画は全くというほど見ません。
でかいモニターが欲しいです。
あまりでかいのも何ですから24インチ程度がいいかなと。
価格はあまり気にしませんが、10万円前後。
保証はいいほうがいいですが。

で、目の疲れやすさと言うコメントで、
日立のIPSというのをここで初めて知りました。

目の疲れやすさでは、日立のIPSがよい、
ということですが、商品としてはどんなものに
なるのでしょうか?

>>
>>表面のぎらつき
>>パネルはS2410Wと同じなのでノングレア処理のシリカコーティングとドットが相変わらず干渉していて、《携帯の画面に油がついている状態》は改善されず。

なるほど、これは私にとっては、ちょっと痛いところです。
NANAOのコレを買おうと思っていたのですが、
違う物をさがしたほうがいいかも。

書込番号:6088287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/08 13:34(1年以上前)

NANAO L997でしょうか。

書込番号:6089228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/08 20:08(1年以上前)

EIZO FlexScan S2411W のぎらぎらというのはこれですね。

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/#Review_S2411W

このページで、非常によくわかりました。

過去ログあたってみるものですね。コレを最初に見ていればもっとわかりやすかったのに、とおもいますが、
やっと見つけた、という感じです。

本日、秋葉のツクモDOS/V館と、ヨドバシで見てきたのですが、私にはどれがいい、というのはわかりませんでした。

ただ、ワイドというのは、横長だけど、縦には長くないので、
結構小さいな、という感じがしました。

で、ワイドではない普通の21インチが安ければ良いなぁとも
思って、探していたら、前述のURLを見つけました。

結局、ベンキューの次期バーション
BenQ FP241WZ
の発売を待つことに今はしています。

でも、これもワイドで、実際はあまり大きくないので、
まだ迷っています。

21型で、目に優しいモニタで、10万円程度のモニタは
何処かにありませんでしょうか?

テキスト優先で、動画は全く見ません。

書込番号:6090477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/08 23:20(1年以上前)

中古ノL997カL885じゃダメなんですか?

書込番号:6091417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/09 00:04(1年以上前)

おお!

中古という手がありましたね。

中古を探したことがないのでよくわからないのですが、
どういうところで探したらよいのかご存じでしょうか?

書込番号:6091676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/09 06:59(1年以上前)

九十九電気に行けば必ずあるし、998000円ぐらいの時が結構セールで出ています

書込番号:6092333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/09 06:59(1年以上前)

99800円ぐらいの時が結構セールで出ています

書込番号:6092334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/09 13:03(1年以上前)

やっぱり中古はなんですので、新品をさがしてみることにしました。

実はNanano のFlexScan S1901で画質や目への優しさは大満足なんです。

ですが、会社でモニタを一つ必要としているので、何か買罠伽なりません。同じモニタでもいいのですが、もっと良いモニタがあればと思って探しています。

19インチよりもでかいモニタがいいですね。
21ワイドは、19インチよりも縦幅が小さいので、
21型普通か、24ワイド以上を探しています。

・目に優しい
・テキストを見るのがメイン
・でかい方がいい。
・あまりにも高いのはやめ。10万円前後か。

で、あちこちさがしていると、、、

【WUXGA】 NANAO FlexScan S2411W 09 【HDCP】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1172631311/
http://megalodon.jp/?url=http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1172631311/&date=20070309122538

S2411Wがギラギラする、というのはこちらにもありました。
ドット抜けもあるみたいですね。
2CHでは大変な騒ぎになっているようです。


【25.5WUXGA】三菱RDT261WH PART15【DbD,HDCP】  \131,758
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1173191003/
http://megalodon.jp/?url=http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1173191003/&date=20070309122515

>>S2411Wは定点ドット欠けとギラギラ、RDT261WHは輝度ムラと輝度を落としても
>>明るすぎるとかで叩かれていたので悩んだのですがNANAOの定点ドット欠けの
>>対応が気に入らないので結局RDT261WHを買いました。
>>実際に使用してみると輝度ムラは気にならないしwikiのRDT261WHまとめにある
>>設定にしたら長時間使用しても疲れません。
>>とても良い買い物でした。


http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/RDT261WH.html
MultiSync LCD2690WUXi がおすすめ \193,187


同じページに、ワイドディスプレイに限らなければ
定番はこれとありました。
日立の国産 S-IPS パネルを搭載した、EIZO L997 や、 \144,800
NECの SA-SFT パネルを搭載した MITSUBISHI RDT211H 、 118,900
NEC LCD2190UXi 等の定番ディスプレイが存在します。 \157,086


ということで、定番のなかで一番安いものか、
NECの SA-SFT パネルを搭載した MITSUBISHI RDT211H 、 118,900
目に優しくて安い、BenQ のFP241WZ の発売を待つかというのが
現状です。

書込番号:6093074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/09 15:33(1年以上前)

FP241WのほうがFP241WZよりフリッカが気にならない分負担が少ないはずです
S2411WとS2410WでもS2411Wは60Hzでバックライトオンオフさせているようです。
2台並べてカメラのモニタで見るとちかちかします。
自分は思うほど気にならないですがCRTの75Hzがだめな人なら気になるかも。

書込番号:6093428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/09 19:21(1年以上前)

>FP241WのほうがFP241WZよりフリッカが気にならない分負担が少ないはずです

そうなんですか!!
後から出てくるWZの方が、より良いのだと
思いこんでいましたが、そういうこともあるんですね。

困ったな。

FP241Wは、最近どんどん値段が上がっているので、
FP241WZが出たらFP241WZ を安い値段で買えるかな?
と思っていたのです。

最安値で8.5万円程度でしたよね。

また悩んでしまいます(^_^)

書込番号:6094114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/10 01:28(1年以上前)

まぁ、実際見てみないとわからないですけど
個人的には許容範囲なんじゃないかなとは思います
>FP241WZ

書込番号:6095879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/12 19:11(1年以上前)

こんなの見つけました。

目が疲れにくい・目に優しい液晶モニタ Part14
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1172496317/

これで、L997 がやはりよさそうですね。
これにしちゃおうかな。15万円。


<おすすめ(長時間でも疲れにくい)>
ない
・EIZO FlexScan L887(疲れにくさA+ 静止画B 動画E 視野角C)
 このスレ的神。発色など画質そのものはL997等に譲るが、こと疲れにくさに関しては最上級。
ただし、動画は全然ダメで、パネル方式に起因するホログラム現象を感じるという声もある。
既にEIZOの現行製品のページからは消えており、終了品扱い。20.1インチのためフォントサイズも小さく、
そのへんを気にする人は注意。
 【20.1inch 1600x1200 500:1 250cd 20ms SHARP ASVパネル LQ201U1LW28】

●\148,662
・EIZO FlexScan L997(疲れにくさA 静止画A+ 動画C 視野角A)
 静止画系ハイアマ御用達。これを買っておけばアクションゲーマー以外は大体間違いなしかと。
画質については最上級だが、ASVやSA-SFTに比べると若干の粒状感が気になるという報告もある。
 【21.3inch 1600x1200 550:1 250cd 30ms 日立S-IPSパネル TX54D11VC0CAC】

\157,086
・NEC MultiSync LCD2190UXi(疲れにくさA 静止画A+ 動画B- 視野角A)
 期待の新鋭。ODを搭載しポテンシャルはL997と互角以上と噂されるが、高いうえに展示店舗が極端に少なく、
購入にはチャレンジャブルな面が残る。RDT211H等で気になったマゼンタ被りやギラツキは解消されたが、
ASVやS-IPSと比べるとまだ感じるという声もある。ドット抜けがやや多いという報告もあり。
 【21.3inch 1600x1200 500:1 250cd 10/20ms(OD) NEC SA-SFTパネル NL160120BC27-14】

ない
・三菱 RDT211H(疲れにくさA- 静止画A 動画C+ 視野角A-)
 既に生産完了ながら、評価の高かったモデル。三菱らしくやや派手目の調整がされている。
ギラツキがS-IPSより多少有り、視野角によるマゼンタ被りもあるのが惜しいところ。
 【21.3inch 1600x1200 500:1 250cd 20ms NEC SA-SFTパネル NL160120BC27-02】

13万
・イーヤマ ProLite H2130(疲れにくさA- 静止画A- 動画C+ 視野角A-)
\137,757
 RDT211Hと同じパネルだが若干派手目の味付け。輝度も少しだけ高い。
総合的な完成度はRDT211Hに一歩譲るか。
 【21.3inch 1600x1200 500:1 280cd 20ms NEC SA-SFTパネル NL160120BC27-02】


11万
7 :不明なデバイスさん :2007/02/26(月) 22:30:20 ID:d4zIXhUG
・EIZO FlexScan L797(疲れにくさA- 静止画A 動画C+ 視野角A-)
 19インチSXGAのハイエンドモデル。SA-SFTパネル採用。ドットピッチが大きく視力の低い方には
一押しのモデルだが、価格は19インチで11万と高価。RDT211Hよりは少ないものの、視野角による
マゼンタ被りあり。
 【19.0inch 1280x1024 500:1 250cd 20ms NEC SA-SFTパネル NL128102BC29-01】

ない
・ツクモ J2130H(疲れにくさB+ 静止画C 動画D 視野角A)
 旧式とはいえさすが日立S-IPS? 低価格ながら目の疲れにくさは一級品。
ただ画質は価格相応で、応答速度も遅く動画はダメポ。パネル方式に起因する粒状感もあり。
疑似フルカラーだという話もある。店頭在庫は既に終了。
 【21.3inch 1600x1200 400:1 40ms? 日立 S-IPSパネル 型番不明(L985EXと同世代?)】
ない
・ツクモ J2130HS(疲れにくさB+ 静止画C 動画C- 視野角A)
 J2130HにS端子とスピーカーがついたものらしいが、パネルも少し新しくなっている模様。
目を大切にしたいけれども価格も大事という人に。動画も少しマシになってるらしい。
パネル方式に起因する粒状感あり。店頭在庫は既に終了。
 【21.3inch 1600x1200 400:1 25ms? 日立 S-IPSパネル 型番不明(J2130Hより新しい?)】

価格コムにない
・イーヤマ ProLite H2010(疲れにくさB 静止画B 動画B 視野角C)
 富士通MVAプレミアムパネル搭載。AUO P-MVAなどに比べるとギラツキ、ザラツキは少なく、
疲れにくさはまずまず。静止画の画質や動画も合格点だが、視野角はやや劣るか。
扱う店舗が少ないのが最大の難点。
 【20.1inch 1600x1200 700:1 300cd 10/16ms(OD) 富士通 MVA-Pパネル 型番不明】

●\50,799
・三菱 RDT201L(疲れにくさB 静止画D- 動画C+ 視野角E)
 しっとりとした画質でギラツキやザラツキは感じられず、疲れにくさはまずまず。
ただ、視野角による色変化が気になり、正面から見ても上下の明るさが異なる。
6msの高速応答がウリだが、OD無しのため動画はそれほど強くない感じ。
構造的に高さの調節ができないのも注意。テキスト・オフィス系専用の人には結構お勧め。
 【20.1inch 1600x1200 800:1 300cd 6ms パネル不明(TN)】


\22,807
・イーヤマ ProLite H1900(疲れにくさB- 静止画C+ 動画B- 視野角C)
 富士通MVAプレミアムパネル搭載だが、ザラツキが多くてグラデーションもやや縦縞が見える。
目への負担はSAMSUNGのPVA系よりはかなりマシだが、AUO P-MVAとは大差ないという意見もある。
ファームにもよるようだが、ゲームなどでガクツキが発生するという報告多し。
 【19.0inch 1280x1024 1000:1 300cd 8/12ms(OD) 富士通 MVA-Pパネル 型番不明】

書込番号:6106789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 215TW-R [21インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-Ray & HDCP 3 2011/01/23 0:50:32
今思えばラッキー!! 0 2007/07/08 15:01:12
売り切れ 2 2007/06/12 7:24:11
素朴な疑問 7 2007/06/12 1:35:13
通常時のモニタの傾きについて 20 2007/06/18 22:08:17
どちらが上でしょうか? 6 2007/05/30 19:26:33
製品仕様 2 2007/05/21 20:54:41
2台のPC画面のPBP機能 11 2007/05/10 0:46:23
画面が消えたりついたり・・・ 6 2007/06/03 0:53:52
PS2やWiiの接続時の画質について 2 2007/04/24 11:13:03

「サムスン > SyncMaster 215TW-R [21インチ]」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 215TW-R [21インチ]
サムスン

SyncMaster 215TW-R [21インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月26日

SyncMaster 215TW-R [21インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング