『ECカレント(MP610)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2000ルーメン MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP610の価格比較
  • MP610のスペック・仕様
  • MP610のレビュー
  • MP610のクチコミ
  • MP610の画像・動画
  • MP610のピックアップリスト
  • MP610のオークション

MP610BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • MP610の価格比較
  • MP610のスペック・仕様
  • MP610のレビュー
  • MP610のクチコミ
  • MP610の画像・動画
  • MP610のピックアップリスト
  • MP610のオークション

『ECカレント(MP610)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP610」のクチコミ掲示板に
MP610を新規書き込みMP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ECカレント(MP610)

2006/01/09 13:44(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MP610

スレ主 masa gsさん
クチコミ投稿数:4件

(日にち指定)で注文を出したら、要望に添えないと注文を勝手にキャンセルされ、次を注文だそうにも在庫がなくなり受け付けられないというメールをいただきました。要望に添えないなら電話で確認し、遅れて届けていいかいけないか、と聞くのが筋だと思うのですが。この対応は非常に不適切ということで抗議の意を兼ねて書き込みさせていただきます。ちなみにPCサクセスで注文を出しました

書込番号:4719827

ナイスクチコミ!0


返信する
けむ雪さん
クチコミ投稿数:173件

2006/01/09 16:29(1年以上前)

………結果が楽しみだなぁ

書込番号:4720198

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/01/09 19:05(1年以上前)

ECカレントとサクセスですか。応対が悪い両横綱に注文出すというのはすごいですね(^^;
わたしも支払い方法と結果が知りたいです。

書込番号:4720703

ナイスクチコミ!1


タキィさん
クチコミ投稿数:29件

2006/01/10 09:09(1年以上前)

あれだけ2円刻みで価格を下げて
最安値更新メールを送っておきながら
酷い対応ですね。

PCサクセスの対応の悪さは2ちゃんねる
でも有名ですからね・・・。

僕は、このお店では注文品は購入しません。
DVDとか既製品の安い商品のみを注文しています。

書込番号:4722478

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa gsさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/13 21:09(1年以上前)

今日、発送のメールが届きました。代引きで頼んだのですが、これで普通にくればPCサクセスは今のところ55点ってところです。平均点が60点と仮定すると、少し低めに設定しました。なぜなら在庫があるならばもう少し早く発送してもいいのではないか?という点です。自分が注文したところは大体在庫があればすぐに発送してくれました。(アマゾンとか)しかし、3日かかって発送は若干遅い気がします。もちろんECカレントは欠点をつけざるをえません。ところで今回は対応の悪い両横綱に注文を出したのですが、3件の返信が大変勉強になりました。もし2ch以外にこういった店自体の評判を調べる方法があったら教えてくださるとうれしいです。PS ECカレントやPCサクセスは他にどんなことをして評判が悪いのですか?価格ドットコムのほうに店を評価するシステムを導入して欲しい意見具申をしました。

書込番号:4731166

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/01/14 22:37(1年以上前)

代引きなら届きそうですね。良かった(^^)

>>どんなことをして評判が悪いのですか?
ずっとここの掲示板を全体表示で眺めている人たちには有名なんですが、昔からサクセスは先に金を振り込んだ客になかなか品物を送らず、客を放置するので有名でした。カレントのいい加減な対応もしばしば出て参りますので、全体表示で世間の評判を広く収集するよう心がけましょう。

書込番号:4734847

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa gsさん
クチコミ投稿数:4件

2006/01/15 08:51(1年以上前)

RHOさんほんとうにありがとう。
しかし積極的に参加して知らないことを知るってあるんですね。
今回の件は本当に勉強になりました。
しかし、昨日届いたのですがこのプロジェクターはすごい!!
今投影しながら書き込んでますが、昼間でもこんな明るいとは、
満足です。

書込番号:4735986

ナイスクチコミ!0


maniamaniさん
クチコミ投稿数:71件

2006/09/12 15:58(1年以上前)

ECカレントは、潟Xトリームという会社が運営、代表は劉海トウ(サンズイに寿)、従業員41名、中国に関係、電話はつながらない。何かあったときには連絡取れない。PCサクセスは、価格攻勢営業で取扱件数は増えるだろうが、おかげで個別案件には時間を割けない。従業員はクレーム対応に追われてかわいそう。システムが課題。E-コマースの発展のためには、こうした販売に対しては、価格コムは何らかの対策をとらないと、ネット取引市場の信用縮小で、他の通販店が迷惑を受ける。ネット通販会社の公正な評価データベースの構築を公正取引委員会の仕事、消費者センターの義務だし、報道界の役目だろう。気をつけなくてはいけないのはオーディオ評論などは、販売、流通、記者(執筆で食っている人)など、利害関係者間に暗黙の合意が形成されており、市場の拡大発展が優先だろう。購入者利益のための掲示板評価の理解は自己責任であることを、明確に表に出したほうが、最終的にはすべての幸福につながると思います。

書込番号:5432632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MP610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD視聴最高画質について 0 2011/03/18 16:42:41
PS2での画質について 7 2011/03/18 18:30:26
明るさの半減期?について 9 2007/04/24 20:29:07
MP610の性能についいて 2 2007/03/09 11:23:41
初心者ですが・・・ 3 2007/03/03 14:07:59
CP-RS55Jとの比較 4 2007/03/02 23:31:17
投射距離を縮めたい 5 2007/03/10 13:41:00
明るい部屋でも大丈夫? 4 2007/02/20 21:50:10
専用スクリーンの必要性について 5 2007/02/16 8:53:14
MP611C発売 6 2007/01/24 21:03:24

「BenQ > MP610」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

MP610
BenQ

MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

MP610をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング