『どちらの機種を買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥268,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1500ルーメン dreamio EMP-TW200Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW200Hの価格比較
  • dreamio EMP-TW200Hのスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW200Hのレビュー
  • dreamio EMP-TW200Hのクチコミ
  • dreamio EMP-TW200Hの画像・動画
  • dreamio EMP-TW200Hのピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW200Hのオークション

dreamio EMP-TW200HEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • dreamio EMP-TW200Hの価格比較
  • dreamio EMP-TW200Hのスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW200Hのレビュー
  • dreamio EMP-TW200Hのクチコミ
  • dreamio EMP-TW200Hの画像・動画
  • dreamio EMP-TW200Hのピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW200Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW200H

『どちらの機種を買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW200H」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW200Hを新規書き込みdreamio EMP-TW200Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらの機種を買うか迷ってます。

2006/06/22 21:23(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW200H

クチコミ投稿数:4件

EMP-TW200HかEMP-TW20で迷ってます。メインはDVD鑑賞なのですが、ハイビジョンも見てみたいかなと思ってます。映像的にはどの位違うのでしょうか?発売日はTW-20のほうが新しいのでこちらのほうが良いかなとも思ってます。

書込番号:5191967

ナイスクチコミ!1


返信する
alivioさん
クチコミ投稿数:32件

2006/06/23 01:57(1年以上前)

ポジティブさん、こんばんは。
機種選定って悩みますよね〜。
抽象的な話しであまり参考にならないかもしれませんが、ハイビジョンも見てみたいと思っているなら上位機種のほうが後悔が少ないとと思いますよ。

自分は最近TW-20の一世代前の機種にあたるTW-10HからSANYOのLP-Z4に買い換えたのですが、そりゃもうマニアではない自分が見てもハッキリと分かるぐらいの歴然たる差があります。
当初「レンタルDVDがメインだからな」と購入したTW-10Hですが、GWにハイビジョンレコーダーを購入しデジタル放送の映画を見るようになり「コレ(TW-10H)でもそれなりに綺麗なのに上位機種はもっと綺麗なのか」と思い始めココのプロジェクターの板をちょこちょこ覘きに来てました。
見ているうちに欲しくなってしまい実際に視聴へ・・・なんとその場で衝動買いをしてしまいました。(笑)

確かに価格はTW-20と比較すると4〜5万円?出費がかさみますが、ハイビジョンも見てみたいということであれば上位機種の720P機(Z4、AE900、TW-600等。安ければTW200Hもありかな?)を購入したほうが本当に後悔が少ないと思います。

ちなみにハイビジョンではないDVDの再生を比較しても、クッキリ・ハッキリ感が増し、違いが感じらましたよ。
(TW-10Hはコンポーネント接続、LP-Z4はHDMI接続)


書込番号:5192899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/23 07:36(1年以上前)

ハイビジョンレコーダーと1280×720以上の解像度があるプロジェクターでのHD映像は素晴らしいですね。 DVDの映像とは一線を画する映像ですね。 私も最初は幾らハイビジョンでも100インチの大きさでは・・・。 と疑心暗鬼でしたがいざ投影してみるとビックリするほどの解像度ではないですか。 思わず「さすがハイビジョン!」と拍手をしてしまった次第です。

価格差が4〜5万円でしたらAE900、LP-Z4、TW600、TX200Jなどを候補に入れておいても良いですよ。今はDVD鑑賞だけかと思いますが将来(2、3年後?)にハイビジョン映像を投影した時にきっとハイビジョン対応にしておいて良かったと実感すると思います。

書込番号:5193144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/06/23 18:02(1年以上前)

返答ありがとうございます。かなり参考になりました。

書込番号:5194155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW200H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3との相性 4 2010/03/12 12:49:24
PCとの720p接続方法について。 8 2006/08/27 9:48:37
D端子入力について 1 2006/08/22 13:32:03
購入してから・・ 2 2006/09/20 16:13:00
どちらの機種を買うか迷ってます。 3 2006/06/23 18:02:20
焼き付きって 3 2006/01/17 11:12:49
おすすめスクリーンタイプ 6 2005/11/28 21:13:54
PCとEMP-TW200H が??? 3 2005/11/15 17:00:17
画像のちらつき 3 2005/10/25 10:25:32
テレビの映像をプロジェクタで映したい! 1 2005/10/20 21:11:58

「EPSON > dreamio EMP-TW200H」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW200H
EPSON

dreamio EMP-TW200H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

dreamio EMP-TW200Hをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング