『パネルのようなレンズのような、中に指紋がついてる』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

LVP-HC7000

70000:1の高コントラストを実現したフルハイビジョン対応プロジェクター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:750ルーメン LVP-HC7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC7000の価格比較
  • LVP-HC7000のスペック・仕様
  • LVP-HC7000のレビュー
  • LVP-HC7000のクチコミ
  • LVP-HC7000の画像・動画
  • LVP-HC7000のピックアップリスト
  • LVP-HC7000のオークション

LVP-HC7000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月25日

  • LVP-HC7000の価格比較
  • LVP-HC7000のスペック・仕様
  • LVP-HC7000のレビュー
  • LVP-HC7000のクチコミ
  • LVP-HC7000の画像・動画
  • LVP-HC7000のピックアップリスト
  • LVP-HC7000のオークション

『パネルのようなレンズのような、中に指紋がついてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC7000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC7000を新規書き込みLVP-HC7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC7000

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、いつも皆様のクチコミを参考にさせていただいております。

LVP−HC5000から悩む事2年間、
HC5000、HC5000、HC5000、三菱、三菱、三菱、
何度心の中でつぶやいたことか・・・わかりません。
2年の間だ機種のグレードが上がり益々魅力的になったLVP−HC7000を
今年の年末商戦でようやく購入する事が出来ました。

HC7000が届いて3時間、もったいないぶっても仕方がないと箱から取り出し
その箱の上に置いて眺めて居ました、
こんな大きなレンズの付いたプロジェクターを買った事ないなーとニヤニヤしながら
魚眼レンズみたいな大きくて愛らしいレンズを覗き込んで居ると、
ちょうど手元に85ルクス位あるライトがあり、奥の方まで照らして覗いて見てみました
んっ??(@_@;)よく見ると事もあろうにパネルに指紋が付いてるではないですか、
慌てて投射しスクリーンに指紋が映るのではないかと思いましたが特に映らず、
もう一度レンズを良く覗いて見ると、指紋が付いているのはパネルのようなレンズのような
とにかく中で指紋がギラギラ光って居るのです

もう全く、ケーブルを変えて画質を良くしようとか、レコーダーをソニーやパナソニックの
どちらにしようとか、そういう気持ちになれなくなってしまいました(T_T)

さっそく販売店に取り替えてもらえるようにお願いしたところ販売店の判断では交換できないの一点張り、
プロジェクターを三菱に送って返品の対象になるかどうかの査定基準があるそうでその査定で
これは不良品と判断されないと交換してもらえないそうです。

届いて三日経ちますがこれからHC7000を販売店を通してメーカーに送ろうと思います。
プロジェクターを好きな人ならこんなの許せないですよね。
結果は必ずレポートいたします。

書込番号:8771869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/12 23:24(1年以上前)

自分のHC-7000、レンズの取り付けがセンターから1センチ程下に取り付けられてる;
14日に三菱の人が来て見てもらってから販売店での交換との事。

京都で作ってるって売りにしてる割に検品をまともに出来てないって・・・

書込番号:8774199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 LVP-HC7000のオーナーLVP-HC7000の満足度5

2008/12/14 18:17(1年以上前)

7000ユーザーです。
ちょっと心配なので確認したいのですが、
レンズが中心よりずれてついている、
という状態はどのようにすればわかりますか?

書込番号:8783577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/14 20:28(1年以上前)

 たぅよりさんはじめまして。
 レンズが1センチ程下についているとのことですが、それって、レンズシフトしてレンズが下に下がっているだけじゃないですか。
 わたしも、かなり下にレンズシフトしているので、レンズが下に下がって、中心からかなりずれています。
 それが、おかしいのであれば、わたしも交換してもらわなくてはならないので、また、経過のほうレポートよろしくお願いします。

書込番号:8784306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/16 21:41(1年以上前)

たぅよりさん、ドンゴロスの松さん、炎のFIRE FIGHTERさん。
遅くなりました、レスまことにありがとうございました。

販売店より昨日連絡がありまして、プロジェクター本体を取り替えてもらえることになりました。

皆様、お騒がせしました、ありがとうござました。

書込番号:8794595

ナイスクチコミ!0


honnouさん
クチコミ投稿数:82件 カシオ EX-S770での撮影日記 

2009/01/20 05:25(1年以上前)

LVP-HC7000が悪いというより製造ラインの、あるいは何らかの理由でレンズを取り外し、再装着した者が手袋せずにやってしまった為でしょう。
どこのメーカーにも働く従業者にはいい加減な人はいるので仕方ないですね。
なので今回のような最初に自分で点検されるのは重要で自分もこの機種購入したらしっかり確認してみようとおもいます。

書込番号:8961740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授下さいm(__)m 14 2009/11/12 20:49:11
特価情報について 1 2009/10/01 22:55:25
投射画面の縞模様について 3 2009/07/10 23:44:55
スクリーンについて 2 2009/06/27 12:02:33
中古HC7000 VS 新品HW10 11 2009/05/07 22:25:09
LVP HC-5500 と比べるとどうでしょうか。 0 2009/04/26 22:43:12
プロジェクターの寿命 3 2009/04/16 21:49:57
ここで口コミを見て購入しましたが大正解です! 3 2009/04/13 23:37:31
液晶プロジェクターの動画表示 10 2009/03/25 16:20:32
一ヶ埃らしき影が 5 2009/04/20 21:29:42

「三菱電機 > LVP-HC7000」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC7000
三菱電機

LVP-HC7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月25日

LVP-HC7000をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング