『すぐにTEMPランプが点滅するんですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:850ルーメン TH-AE500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-AE500の価格比較
  • TH-AE500のスペック・仕様
  • TH-AE500のレビュー
  • TH-AE500のクチコミ
  • TH-AE500の画像・動画
  • TH-AE500のピックアップリスト
  • TH-AE500のオークション

TH-AE500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • TH-AE500の価格比較
  • TH-AE500のスペック・仕様
  • TH-AE500のレビュー
  • TH-AE500のクチコミ
  • TH-AE500の画像・動画
  • TH-AE500のピックアップリスト
  • TH-AE500のオークション

『すぐにTEMPランプが点滅するんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-AE500」のクチコミ掲示板に
TH-AE500を新規書き込みTH-AE500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

すぐにTEMPランプが点滅するんですが・・

2003/11/04 18:16(1年以上前)


プロジェクタ > パナソニック > TH-AE500

スレ主 まつtさん

先日AE500購入、LOTR2を数回見ました。
ところが、ふと気づくとTEMPランプが赤く点滅しているんです。

取説みると「内部が異常に高温になっている」とのことですが
吸気口がふさがれてるわけでもなし、部屋が40度もあるわけでもなし、
取説では対処法は「電源を切る」とあるんですが、
せっかく見てるのに途中でやめるのも嫌でそのまま見てます。
けど、これが原因で壊れても困るし・・・

どなたか同じ症状で改善できた方いらっしゃいませんか?

ソフトは3時間強ありますが、
この程度で映写時間が長すぎて高温になったってことは
考えにくいですよねえ?

書込番号:2092794

ナイスクチコミ!0


返信する
雑木林さん

2003/11/05 04:24(1年以上前)

フィルターが詰まってる可能性もあります
見てみた方が良いかも知れません

書込番号:2094759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件

2003/11/07 09:10(1年以上前)

過去に本棚や押し入れに逆置きしたとき、排気口を塞がなくても、熱が篭って、警告ランプがでたことがあります。
あと、エアコンの熱風が直撃して警告されたり、吸気口を塞いでたり・・・
これらの状況は、埃の吸い込みの原因にもなりますから要チェックです。

書込番号:2101368

ナイスクチコミ!0


まつttさん

2003/11/07 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。

特に思い当たる点はないんですが・・・
買ったばかりでまさかと思いますが、
いちおうフィルター外してチェックしてみます。

書込番号:2102214

ナイスクチコミ!0


まちでん3さん

2003/11/09 01:06(1年以上前)

設置状態に問題がなく室温で警告が出るなら不良の可能性が高いのでは?光学部品は温度に弱いと聞いたことがあるので面倒だけどすぐ連絡して交換してもらうことをお奨めします。

書込番号:2107190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-AE500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-rayプレーヤーの接続。 2 2021/01/09 2:57:37
リコールかかってますね 0 2013/03/29 13:00:08
プロジェクタのこま落ちで困っています 2 2006/05/06 0:34:02
DVI-D接続がうまくいかない! 6 2015/07/05 22:48:18
ほこり? 3 2005/04/17 8:57:07
天吊り位置 2 2005/04/05 9:47:18
いろいろ教えてください。 2 2005/03/26 13:19:05
DVI接続&フィルタ掃除 2 2005/10/25 16:41:10
DVI接続について 7 2005/01/31 23:18:15
プロジェクタを買おうと思っているんですが… 11 2005/02/10 18:57:11

「パナソニック > TH-AE500」のクチコミを見る(全 1585件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-AE500
パナソニック

TH-AE500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

TH-AE500をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング