『PC画像で上下左右が欠ける』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:800ルーメン LP-Z3(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z3(S)の価格比較
  • LP-Z3(S)のスペック・仕様
  • LP-Z3(S)のレビュー
  • LP-Z3(S)のクチコミ
  • LP-Z3(S)の画像・動画
  • LP-Z3(S)のピックアップリスト
  • LP-Z3(S)のオークション

LP-Z3(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月15日

  • LP-Z3(S)の価格比較
  • LP-Z3(S)のスペック・仕様
  • LP-Z3(S)のレビュー
  • LP-Z3(S)のクチコミ
  • LP-Z3(S)の画像・動画
  • LP-Z3(S)のピックアップリスト
  • LP-Z3(S)のオークション

『PC画像で上下左右が欠ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z3(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z3(S)を新規書き込みLP-Z3(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC画像で上下左右が欠ける

2005/08/07 12:14(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z3(S)

クチコミ投稿数:2件

Z1からの変更でZ3を先日購入しました。

そこでPC入力をDVI→HDMIケーブルを利用して接続したのですが
1280x720で接続しても画面の上下左右が少しづづ欠けて表示されて
しまいます(タスクバーの半分ぐらいかな)

VGAはRadeon9200SEでドライバはATIから最新のものを落として
入れてあります。設定画面ではZ3として認識して1280x720が
指定されているのですが・・・

なにか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。

すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:4332089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/08/07 20:28(1年以上前)

自己解決しました。
メニューのアドバンス設定でオーバースキャンがデフォルトで
+10になっていたのを0にした所、問題なくドットバイドットで
表示されるようになりました。

お騒がせしました^^;

書込番号:4332966

ナイスクチコミ!1


多務庵さん
クチコミ投稿数:4件

2005/08/08 09:22(1年以上前)

Z3購入4日目です。

自分も同じ症状に悩んでました。
今晩帰って直して見たいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:4333981

ナイスクチコミ!0


多務庵さん
クチコミ投稿数:4件

2005/08/09 10:23(1年以上前)

我が家でも解決しました。

しかしこのメニュー、色関係の項目の中に混じっているのは
どうも困りものですね。思いもよりませんでした。

書込番号:4336215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z3(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WARNING点灯 1 2011/10/08 22:39:38
HDMIケーブルについて 2 2010/10/22 22:51:51
画面に、シミがでました! 0 2009/04/07 2:52:32
故障? 0 2009/03/25 18:35:38
625時間で寿命? 5 2006/12/29 13:44:47
パソコン接続について 0 2006/11/19 0:54:11
上下方向調整ツマミの遊びについて 2 2006/07/31 15:15:21
HIMI接続での画質について 9 2006/07/24 21:39:13
10mのDケーブルを使用しての感想 11 2006/07/13 9:49:24
画像に染みが・・・ 2 2006/12/26 21:53:09

「三洋電機 > LP-Z3(S)」のクチコミを見る(全 825件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z3(S)
三洋電機

LP-Z3(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月15日

LP-Z3(S)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング