『芝生の緑が出ないのですか(涙)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1100ルーメン LP-Z5(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

LP-Z5(S)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • LP-Z5(S)の価格比較
  • LP-Z5(S)のスペック・仕様
  • LP-Z5(S)のレビュー
  • LP-Z5(S)のクチコミ
  • LP-Z5(S)の画像・動画
  • LP-Z5(S)のピックアップリスト
  • LP-Z5(S)のオークション

『芝生の緑が出ないのですか(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z5(S)」のクチコミ掲示板に
LP-Z5(S)を新規書き込みLP-Z5(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

芝生の緑が出ないのですか(涙)

2007/07/28 19:09(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z5(S)

クチコミ投稿数:5件

野球を大画面で見たくてソニーのDVDレコーダーRDZ−D800からD端子でZ−5に接続して使用しているのですがどうも芝生の緑色が上手くでません(枯れた芝生状態)。色々と素人なりにいじってはみるもののダメなんです…。もちろんプレーもさることながら大画面がゆえに雰囲気が出なくてもうひとつ盛り上がりません。どなたか良い設定方法ご存知の方、教えていただけませんでしょうか!!

書込番号:6585689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/31 01:35(1年以上前)

こんばんは
芝生が枯れますか!
茶色になるのですか?
モードは何に設定していますか?
サッカー、野球の芝、木の葉っぱ等、緑は全滅でしょうか?
オンエア、DVD映画等を含め、緑が出ているシーンは皆無でしょうか?

書込番号:6593872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/08/01 00:12(1年以上前)

モードはリビングモードがメインなんですが他もモードでも変化なし。青は出ているのですが、人の唇の赤も血色が悪い感じです。全体的に黄色がかった様な感じです。細かい設定の所を1つずつマイナス〜プラスまでいじってみてもいまひとつパッとしません…。

書込番号:6596862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 00:36(1年以上前)

こんばんは・・・
問題の切り分けをしましょう。

別のD端子或いはコンポーネントケーブルはありませんか?
ケーブルを先ず代えてみましょう。

別途、コンポジットかSケーブルがあれば、これらも試して下さい。

端子、ケーブル、本体の何れに問題があるかを切り分けて下さい。

書込番号:6596955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/08/01 01:35(1年以上前)

で、出ました緑!!!アドバイス頂いたとおりコンポジェットに変えてみたら見事に出ました。引き続きD端子につなぎ直してこちらもOK!どうやらプロジェクター側のD端子の接続があまかた様です。初歩的なところでお騒がせしました。3日間のイライラがやっと解消です。Strike Rougeさんこんなおバカに付き合って頂きありがとうございました。

書込番号:6597138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 07:32(1年以上前)

買い物おやじさん おはようございます(^-^)/

おめでとうございます♪
よかったですね!
これでオーガスタの芝も甲子園の芝もバッチリですね。
大画面で映画やスポーツをお楽しみ下さいな。

書込番号:6597431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z5(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
横台形補正について 2 2016/06/05 19:26:36
ランプ寿命でしょうか? 7 2012/02/20 13:44:30
XBOX 360を使って投影する場合 0 2008/12/27 23:06:57
1080PとPS3について 5 2008/11/17 18:56:11
地デジノイズ 0 2008/06/09 0:10:18
液晶パネルの寿命 8 2008/03/03 5:57:56
PS3でのDVD再生について 5 2008/03/20 20:20:07
接続方法が分かりません 10 2008/02/08 4:53:15
字幕 2 2007/12/20 19:42:28
遅いのですが・・・。 2 2007/12/31 2:52:58

「三洋電機 > LP-Z5(S)」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z5(S)
三洋電機

LP-Z5(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

LP-Z5(S)をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング