『画像のゆがみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1280x768 最大輝度:1200ルーメン XV-Z3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XV-Z3000の価格比較
  • XV-Z3000のスペック・仕様
  • XV-Z3000のレビュー
  • XV-Z3000のクチコミ
  • XV-Z3000の画像・動画
  • XV-Z3000のピックアップリスト
  • XV-Z3000のオークション

XV-Z3000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月24日

  • XV-Z3000の価格比較
  • XV-Z3000のスペック・仕様
  • XV-Z3000のレビュー
  • XV-Z3000のクチコミ
  • XV-Z3000の画像・動画
  • XV-Z3000のピックアップリスト
  • XV-Z3000のオークション

『画像のゆがみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XV-Z3000」のクチコミ掲示板に
XV-Z3000を新規書き込みXV-Z3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像のゆがみ

2008/09/18 22:25(1年以上前)


プロジェクタ > シャープ > XV-Z3000

クチコミ投稿数:11件

TH−AE300からやっと乗り換えました、映像のすばらしさに驚いているのですが、
気になる点があります。スクリーンに水平、垂直に設置して、台形補正をつかわずに、投射しているのですが、完璧な水平な長方形になりません。中が少し下がってしまいます。大げさに言えば、Uの字になっています。結構気になります。皆さんはどうでしょうか?完璧な長方形になっていますか?
これって初期不良なのか、仕様なのでしょうか?教えてください。

書込番号:8373048

ナイスクチコミ!0


返信する
岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件 XV-Z3000のオーナーXV-Z3000の満足度5

2008/09/19 21:33(1年以上前)

あまり聞かない不具合なのでZ3000が原因ではないと思います。
おそらく、スクリーンが自重でV字型にたるんでいるのでしょう。
白壁などに投射すれば確かめられると思います。

書込番号:8377770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/20 10:07(1年以上前)

岩窟王さん返信ありがとうございます。岩窟王さんのホームページ大変参考にさせて頂いています。白壁に投射してみましたが、同じでした。メーカーサポートに問い合わせたところ、家まで見に来てくれるとのことでした。でも2週間後になるそうなので、気長にまってます。
Z3000はこの事以外は、とても満足しています。

書込番号:8380552

ナイスクチコミ!0


岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件 XV-Z3000のオーナーXV-Z3000の満足度5

2008/09/21 06:36(1年以上前)

オビワンワンさん、お役に立てず、申し訳ありません。

白壁に映しても同じとなると修理になるのでしょうが、
映像が歪むというのはかなり珍しい不具合ですね。
映像処理のICかなにかがイカれているのでしょうが、
コンセントの抜き差しや、他の入力端子に切り換えても
同じ症状が出るのであれば、故障は決定的でしょう。

修理が来るまで2週間もかかるとのことですが、
買ったばかりなのでしたら、購入したショップに
相談してみるのもひとつの手かと思います。
良心的なお店であれば、初期不良であれば
新品交換に応じてくれると思いますので。

書込番号:8385711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/21 15:38(1年以上前)

たびたび返信有り難うございます。シャープに問い合わせしてしまった手前、サービスマンが来るのを待つことにします。説明もしやすいですし。
しかし、岩窟王さんから、返信がもらえたことは驚いています。Z3000を選択した理由が岩窟王さんのレビューを読んで決めたからです。また何かあったらアドバイスよろしくお願いします。有り難うございました。

書込番号:8387728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > XV-Z3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080Pはいけるのでしょうか 2 2010/01/13 11:43:45
画像のゆがみ 4 2008/09/21 15:38:09
交換をすすめられたのですが 2 2008/09/04 13:21:14
今日届きます♪ 3 2008/06/09 5:33:23
ビクター HD100と比べて 0 2008/05/06 20:01:17
画面がチカチカちらつきます。 0 2008/03/04 17:56:37
画面チカチカ! 10 2008/06/11 19:43:01
HDMIの接続で・・・ 5 2008/01/12 1:21:16
80820円(実質) 1 2008/08/09 13:21:13
初心者の悩みA 1 2007/09/16 19:38:48

「シャープ > XV-Z3000」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XV-Z3000
シャープ

XV-Z3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月24日

XV-Z3000をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング