『VLP-VW60が発表されました!(^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥700,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン VPL-VW50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW50の価格比較
  • VPL-VW50のスペック・仕様
  • VPL-VW50のレビュー
  • VPL-VW50のクチコミ
  • VPL-VW50の画像・動画
  • VPL-VW50のピックアップリスト
  • VPL-VW50のオークション

VPL-VW50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • VPL-VW50の価格比較
  • VPL-VW50のスペック・仕様
  • VPL-VW50のレビュー
  • VPL-VW50のクチコミ
  • VPL-VW50の画像・動画
  • VPL-VW50のピックアップリスト
  • VPL-VW50のオークション

『VLP-VW60が発表されました!(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW50」のクチコミ掲示板に
VPL-VW50を新規書き込みVPL-VW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

VLP-VW60が発表されました!(^^;

2007/08/21 15:21(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW50

スレ主 HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件

性能がアップして価格が大幅に低下!・・・・・やるな!ソニー (^^;

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070821/sony.htm

この様な価格設定をされたら、透過型液晶プロジェクターは、完全に駆逐されて
しまいそうです。(T_T)

書込番号:6663626

ナイスクチコミ!4


返信する
works4727さん
クチコミ投稿数:14件

2007/08/21 16:37(1年以上前)

1ヶ月前に35万円で購入したばっかりなのに・・・

がっくり(>_<)

書込番号:6663798

ナイスクチコミ!2


岩窟王さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/21 22:07(1年以上前)

この価格には僕も驚きました。戦略的設定ですよねぇ。

http://gank2o.blog5.fc2.com/blog-entry-362.html

書込番号:6664828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件

2007/08/23 14:56(1年以上前)

ということは
全機種が低価格へシフト,
価格差が少なくなる
ということでしょうか。

買う方にはうれしいですが,
作る方は撤退するメーカーも
でますかね。
Z5でまずと思い,この機種とかVW60など
高値の花でしたが,無理して買おうかなという
気になってきました。

書込番号:6670348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:625件

2007/08/23 15:36(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/maido/362819/493842/#1421369

税込み36万,,,,

じゃあVW50は?
他機種は?

書込番号:6670469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/25 22:21(1年以上前)

VW60の価格設定は良心的で非常に好感が持てます!
VW50購入後まもなくで多少複雑な気もしますが、シネマプロジェクター界の風雲児としてがんばれSONY。

書込番号:6679725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-VW50
SONY

VPL-VW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

VPL-VW50をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング