『デノンDVD-3930のHDMI出力がオートでは1080/60iでブレます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥420,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン VPL-VW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

VPL-VW60SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • VPL-VW60の価格比較
  • VPL-VW60のスペック・仕様
  • VPL-VW60のレビュー
  • VPL-VW60のクチコミ
  • VPL-VW60の画像・動画
  • VPL-VW60のピックアップリスト
  • VPL-VW60のオークション

『デノンDVD-3930のHDMI出力がオートでは1080/60iでブレます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW60」のクチコミ掲示板に
VPL-VW60を新規書き込みVPL-VW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > SONY > VPL-VW60

クチコミ投稿数:2491件

個体差かもしれませんので、悪まではいかないですが、分類がないので。

DVDをプレーヤーから再生時、動きの激しいときに画面がぶれた原因がわかりました。
本日デノンからの指示通り、HDMI AUTO FORMATをMAX RES.に変更しましたが、症状がかわりません。
で、プロジェクタ側の入力を確認すると、何故か1080/60iでした。

結局プレーヤーのリモコンのHDMI FORMATから、手動選択で1080/60pを選び、プロジェクタ側の入力が1080/60pになり、無事ブレが無くなりました。
同様のケースがありそうなので、書き込みます。

書込番号:6821312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2491件

2007/10/09 19:31(1年以上前)

>無事ブレが無くなりました。
と書きましたが、実は無くなりませんでした。
デノンで、6日新品交換をしていただきましたが、それでも状況は変わりません。

本日、ソニーに症例があるか問い合わせたところ、
同期ハズレの症状で、VW50のころから有るとのことです。
故障修理として持ち込まれても、他社機器との動作検証はしません。
自社製品で問題無しの場合は、症状出ずでの返却となります。
との回答でした。
期間はかかるが、検証を依頼しました。

一方デノンでは、ソニーと連絡を取って、ファームアップ等対応したいと言ってました。

書込番号:6849565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件

2007/10/22 21:32(1年以上前)

本日、デノンから中間報告がありました。
デノンでのVW60の検証で5時間で1回症状が出たそうです。
私の場合、大勢の人物が動く映像の中で見られたので、
同じ条件下での確認をするため、ケーブルとソフト名を聞いてきました。

書込番号:6895072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件

2007/11/01 20:26(1年以上前)

ソニーの対応は酷いものです。

本日、ソニーから電話がありましたが、相変わらず他社機器との接続検証はまったく考えていません。
パナソニックBW200で問題ないなら、デノンで問題が出ても、関知しないそうです。
「これじゃ金輪際ソニーの製品は買えない」と言ったところ、「もうしわけございません」と言われてもね。

書込番号:6931593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに起動したら色がおかしい 4 2025/03/31 7:58:59
久しぶりに稼働 3 2021/08/16 17:44:09
虹色のざらつき 3 2010/04/20 21:15:23
SONYとVICTORで悩んでいます。 7 2009/12/25 17:42:42
HDMIが・・・? 0 2008/12/16 9:26:46
DLA-HD350に買い替えされた方はいませんか 14 2008/12/31 9:25:03
買いました 3 2008/10/04 7:09:28
VPL-VW70 1 2008/09/11 11:17:22
258,000円で出ています。 2 2008/09/16 19:41:26
スクリーンの設置方法 4 2008/08/27 0:43:18

「SONY > VPL-VW60」のクチコミを見る(全 737件)

この製品の最安価格を見る

VPL-VW60
SONY

VPL-VW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

VPL-VW60をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング